1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. 頭眠 ひたち野うしく店(atamin)   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 頭眠~atamin~ひたち野うしく店

ドライヘッドスパセンモンテン アタミン ヒタチノウシクテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 茨城県牛久市ひたち野東1丁目29-2 プログレス壱番館103
  • ひたち野うしく駅から徒歩2分

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 那珂湊
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 10:57:32.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは♪今日も食べ物の話になってしまうのですが先日、大好きな大好きな海鮮を友達が那珂湊で買ってきてくれました^^ウニと海老と写真にはないのですがしらすです(^^)海鮮って…続きを見る
  • 動物園
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 13:46:28.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは(^^)タイトルにもある通り先日、埼玉県の東武動物公園に行ってきました!!保育園の時に行ったきりだったのでとても久しぶりでした(^^♪子供の頃に行く動物園と大人になっ…続きを見る
  • ジャンクフード
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 13:28:39.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは(^^)最近は暖かい日や寒い日など寒暖差がありますが体調の方はいかがでしょうか。先日、友達とコストコに行ってきました!コストコって倉庫にいるだけでテンションあがりま…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 10:21:15.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは(^^)寒暖差が激しいですが皆様体調の方はいかがでしょうか??先日友達とラーメン屋さんに行きました!!私はあまりラーメンが好きじゃないのでラーメン屋さんで食べるラー…続きを見る
  • とんかつ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 10:17:51.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆4月もあと半月で終わりますが皆様疲れは溜まっていませんか?先日、お休みの日に友達と気になっていたお店にランチに行きましたー!!しそヒレカツを食べました(*^^*)奥…続きを見る
  • お菓子
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 10:33:30.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆3月も終わりあっという間に4月になってしまいましたね!!新年度のスタート頑張りましょう(*^^*)最近、技のこだわりというおせんべいのシリーズにハマっているのですが皆…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 10:32:58.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆最近は天気があまり良くありませんね、、、そのせいなのか頭痛がするのですがきっと私だけじゃないですよね?なんか頭痛いなあ、寝付きにくいなあって思った方は是非頭眠…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 10:08:28.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆気付けば3月ももう少しで終わりが近づいていますね、、、つい最近年があけたと思ったらもう3月、、、ついていけません(><)3月はお別れの月ですね!そして4月は出会いの月…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 10:15:52.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆今日はポカポカ暖かくて気持ちの良い天気ですね\(^o^)/最近、家でお酒を飲むことが多くおつまみを作るようになったのですがおつまみっておかずよりも特別美味しく感じ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 10:23:20.0
    投稿者:
    宇田
    こんにちは☆今日はとても寒く冷え込んで朝は雪も降っていましたが皆さま足元にはお気をつけください(^^)こんな寒い日には鍋が食べたくなりますね♪私は牡蠣をいれた鍋が好きで先日も…続きを見る

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【口コミ限定!】ドライヘッドスパ 30分コース 2980円+炭酸頭皮ケア

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】60分コース☆ 3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】90分コース☆ 6980円 炭酸頭皮ケア付き♪

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】30分コース☆ 2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【口コミ限定!】ドライヘッドスパ 60分コース 3980円+炭酸頭皮ケア

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定☆】ドライヘッドスパ 40分 3278円

¥3,278

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/