1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. 頭眠 ひたち野うしく店(atamin)   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 頭眠~atamin~ひたち野うしく店

ドライヘッドスパセンモンテン アタミン ヒタチノウシクテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 茨城県牛久市ひたち野東1丁目29-2 プログレス壱番館103
  • ひたち野うしく駅から徒歩2分

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のブログ

栗原 真喜子のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ★お顔から顔晴りましょう☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 11:09:41.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    頭眠ひたち野うしく店の栗原です!久々のブログになりました☆彡もう1人のスタッフ宇田ちゃんもブログを書いてくれていて、とても楽しい記事になっております(´▽`)画像は、先日、思…続きを見る
  • ★今年も元気に営業開始○キャンセル出ました☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 12:28:22.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    2024年も頭眠ひたち野うしく店をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>画像は今年の初日の出in茨城県日立今年は辰年(≧∇≦)b龍らしい黄金色の素晴らしい初日の出でした☆ミとりいそ…続きを見る
  • ★今年もありがとうございました!!☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 12:34:52.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    こんにちは!頭眠ひたち野うしく店の栗原です(^^)/画像は、今年の御礼詣りに行ってきました筑波山神社です(≧∇≦)b我が家は家族事の行事でいつもお世話になっているのと、よく登山に…続きを見る
  • ★冬至☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 11:29:38.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    こんにちは!頭眠ひたち野うしく店の栗原です(^o^)いよいよ風が肌寒くふきすさび年末の空気に変わりましたね(^^*)今年も師走は早い早い。笑本日は冬至*日の出から日の入りが1年で最…続きを見る
  • ★自分へのご褒美時間を☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 11:29:00.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    今年も12月かあ、と思いきや、あっという間に中旬で、クリスマス、年末年始の準備に心が急ぐ栗原です(^^)/あっという間、といえば頭眠の定番メニューの60分。あっと言う間でしたー☆…続きを見る
  • ★加湿器設置☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 13:31:03.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    こんにちは!頭眠ひたち野うしく店栗原です(^^)/画像はお店に設置した加湿器です☆さらにイルミネーションの彩りも加わりました笑さむぅーい!!いよいよ晩秋から冬を意識させられる…続きを見る
  • ★実家の薔薇☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 14:23:56.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    こんにちは(^^)/頭眠ひたち野うしく店栗原です!画像は実家の母親が育てている薔薇です(^^ )美し~い☆薔薇はアロマオイルではポピュラーですが、薔薇の香りには精神面を和らげてくれ…続きを見る
  • ★資格試験に柔らか頭で臨みました☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 10:47:33.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!頭眠ひたち野うしく店の栗原です(≧∇≦)b今日も牛久は秋晴れ爽やかです☆彡ひたち野うしく地区は、運動会のシーズンなのですが、…続きを見る
  • ★秋晴れ…おっ頭が暑い☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-17 10:58:31.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    頭眠ひたち野うしく店の栗原です(^^)/皆様いかがお過ごしでしょうか~♪牛久は穏やかな秋晴れが続いています★きれいな空だな~なんて、おてんとさまを見上げていると……(>.<)うっ頭…続きを見る
  • ☆彡お客様のお言葉で嬉しいこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 11:02:20.0
    投稿者:
    栗原 真喜子
    こんにちは!頭眠ひたち野うしく店栗原です<(_ _)>今日も牛久の空は秋晴れです☆彡このところ、お客様がおっしゃられるのが、ちょうど予約が空いていて、入れて貰えて助かった今日は…続きを見る

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【口コミ限定!】ドライヘッドスパ 30分コース 2980円+炭酸頭皮ケア

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】60分コース☆ 3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】90分コース☆ 6980円 炭酸頭皮ケア付き♪

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ドライヘッドスパ】30分コース☆ 2980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【口コミ限定!】ドライヘッドスパ 60分コース 3980円+炭酸頭皮ケア

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定☆】ドライヘッドスパ 40分 3278円

¥3,278

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭眠 ひたち野うしく店(atamin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/