1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 頭の手当て   >  
  6. ブログ

頭の手あて~睡眠・頭痛・眼精疲労・肩こりに寄り添うドライヘッドスパ専門店~

アタマノテアテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 千葉県船橋市湊町2-11-3 AS湊町ビル  505号室
  • 京成船橋駅 徒歩10分

頭の手当てのブログ

2024年2月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ただただ、リラックスしてください
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 17:38:59.0
    投稿者:
    SHOKO
    施術後に「爆睡しちゃいました」「めちゃくちゃいびきかいちゃいました」「お腹がなっちゃって、、」など謝ってくださるお客様がいらっしゃいますが本っっ当にお気になさらず私思うん…続きを見る
  • 脳疲労って何??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 17:55:40.0
    投稿者:
    YUTA
    こんにちは!頭の手あてのYUTAです(^^)最近疲れが取れない、うまく寝れないそんなお悩みがある方!!それは脳疲労が原因かもしれません!でも脳疲労って実際何!?って方も多いと思わ…続きを見る
  • 頑張っている全ての筋肉へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 11:07:33.0
    投稿者:
    SHOKO
    マッサージや整体などに行った時もみ返しやだるさが出ることはありますか?私はめちゃくちゃあります施術直後からだるさ、気持ち悪さ翌日にかけて筋肉痛のような痛みなどなど例えば、…続きを見る
  • 温度と睡眠の質☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 17:58:15.0
    投稿者:
    YUTA
    こんにちは!頭の手あてのYUTAです^ ^皆さん睡眠はよく取れていますか??睡眠は色々なことがネットで情報が流れていますが実は『頭の温度』が睡眠に大きく関わっているって知ってま…続きを見る
  • YUTAがヘッドに注目した理由
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 16:36:32.0
    投稿者:
    YUTA
    こんにちは!頭の手あてのYUTAです^ ^今回は全身を観れる理学療法士である私がなんでヘッドに着目し施術を行なっているかその理由についてお話ししていきたいと思います!!そもそも…続きを見る
  • 花粉症とドライヘッドスパ  
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 17:27:53.0
    投稿者:
    SHOKO
    最近ちらほら花粉症が飛び始めてる、、と言うお声を聞きます目がかゆい・鼻水・ぼーっとする・頭痛・倦怠感などなど、症状は様々ですがこの症状によるストレスも辛いですよね花粉症は…続きを見る
  • 手と脳の関係が脳疲労に!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 15:56:17.0
    投稿者:
    YUTA
    こんにちは!頭の手あてのYUTAです^ ^パソコンを使ったデスクワークやスマホは今や当たり前。手や脳を使う事はマストとなりました!使えば使っていく程疲労していく両者。実は"手"と"…続きを見る
  • 寒暖差にご注意を
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 15:31:42.0
    投稿者:
    SHOKO
    今日は暖かいですね木曜日には20度になるとかならないとか夏の方が好きなので個人的には嬉しいですが急に暖かくなることによって寒暖差疲労・倦怠感・首肩こり・頭痛・いらいら・不安…続きを見る
  • 頭を触ると眠くなる理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 12:05:37.0
    投稿者:
    YUTA
    こんにちは!頭の手あてのYUTAです^ ^皆さん、なぜ美容室などでシャンプーやヘッドスパをすると眠くなるか知ってますか??今回は頭の不思議についてお話ししていきます♪頭には実は…続きを見る
  • ドライヘッドスパでリフトアップ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-09 14:13:51.0
    投稿者:
    SHOKO
    さて、いきなりですがこの青い部分なんだかわかりますか?これは《スーパーフィシャル・バック・ライン》と言う足裏→かかと→ふくらはぎ→裏もも→仙骨→背中→首の後ろ→おでこ全て…続きを見る

頭の手当てのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【1日3名様限定☆】筋膜リリースドライヘッドスパ 40分 6000円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【迷ったらこれ!一番人気☆】筋膜リリースヘッドスパ60分 8800円→7800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【満足度No.1☆】梅雨のお疲れ頭に◎ ロングドライヘッドスパ120分 14000円

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【つらい肩こり/肩甲骨周りのお悩みをお持ちの方☆】90分 13200円→12200円

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【パソコンスマホによる目の疲れ頭痛に☆】90分 13200円→12200円

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【贅沢90分☆】筋膜リリースドライヘッドスパ90分 13200円→12200

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭の手当てのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/