1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ハリエット 銀座   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ダイエット専門鍼灸院 ハリエット銀座

ダイエットセンモンシンキュウイン ハリエットギンザ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • エステ
  • リラク
  • 東京都中央区銀座8―15-6 八幡銀座ビル1F
  • 都営大江戸線「汐留駅」3番出口より徒歩4分/JR線 「新橋駅」銀座口より徒歩7分

ハリエット 銀座のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-12-22 17:22:42.0
ハリエット銀座で3日断食をした結果
ハリエット銀座で3日断食をした結果_20231222_1
最近多くの方が3日断食にチャレンジしたいと問い合わせが多いのですが、必ずおうかがいするのが何のためにやりますか?と確認します。
あくまで3日断食をすることは手段であって目的ではないのですよね…

多くは
体重が増えて疲れやすくなった。。。
子育てが落ち着いて自分のために時間を使いたい。。。
更年期症状がしんどくて。。。
寝ても寝ても疲れが取れない。。。
着れる服が少なくなってきた。。。着たい服でなく着れる服を選んでる自分が嫌だ。。。
などなど

さまざまな目的がありますが、最初から目的が明確な方が少ないのも事実です。
でもご安心してください。
ハリエットではその目的を一緒に言語化するところからスタートいたします。

【3日断食の効果】
3日断食は様々な効果はありますが
体重と体脂肪が落ちる
肌が綺麗になる
疲れが取れやすくなる
肩こりが改善した
睡眠の質がよくなる
風邪をひかなくなった
更年期症状が改善した
メンタルが安定した
このような声をたくさん頂きます。

【3日断食した方の体験談】
◎1ヶ月で10kg痩せに成功!
月曜断食をTwitterで知り、いきなり3日断食からスタートしたのが4年前。なんと1ヶ月で10kg痩せに成功!

◎中学生ぶりに40kg台になりました…!
3日間の断食は初めてですが先生の丁寧な施術と定休日にも関わらず真摯に答えて下さったり励まして頂いたおかげで、始めて1週間程で4kg痩せる事が出来、中学生ぶりに40kg台になりました…!

◎断食なんて絶対できない!そこから3ヶ月で-15キロ
断食なんて絶対できない!同僚に教えてもらったときはそう思いました。それでもHarrietを紹介してもらい、カウンセリングと指導を受けて始めてみた感想は、あれ?意外と平気だ!
結果も目に見えて出て、6月から3ヶ月で-15キロ、そのあと3ヶ月で4キロほど体重が減り、外食が増えてもキープできています。

お客様の口コミを見てわかるように、最初からみなさん3日断食をやるぞ!と意気込んで来られるより、ハリエットスタッフによって背中を押してもらいトライした方も多いです。
人間出来るか出来ないかで考えるとどうしてもネガティブに出来ない理由を並べますが、そのネガティブな気持ちをポジティブに変えれるようサポートさせて頂きます。
結果やって良かったという声があるのであれば、それを信じて是非3日断食にトライして頂けたらと思います。
おすすめクーポン

¥19,800

  • 鍼灸
  • ボディ
  • その他

【6月限定】人気No,1★鍼灸3日ファスティンサポートコース¥48,400→¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
3回ご来店頂く形になります。関口指名不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

ハリエット 銀座

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハリエット 銀座のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • ボディ
  • その他

【6月限定】人気No,1★鍼灸3日ファスティンサポートコース¥48,400→¥19,800

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
3回ご来店頂く形になります。関口指名不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • ボディ

人気No,2★関口担当|鍼灸3日ファスティングサポートコース¥54,400→¥48,400

¥48,400

提示条件:
予約時
利用条件:
3回ご来店頂く形になります。ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • ボディ

人気No3★鍼灸施術を使った1日ファスティングサポ-トコ-ス(小顔美容鍼付)

¥14,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • ボディ

鍼灸施術を使った体質ケアダイエット1日ファスティングサポートコース¥10,450

¥10,450

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

【エイジングケア&疲労改善】小顔美容鍼&鍼灸マッサージコース¥14,850

¥14,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【エイジングケア】小顔美容鍼コース ¥13,750→¥10,450

¥10,450

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハリエット 銀座のブログ(ハリエット銀座で3日断食をした結果)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/