1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. 鍼灸師 かわなみこうき   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼灸師 かわなみこうき

シンキュウシ カワナミコウキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル3階
  • 新宿御苑前駅徒歩4分【吉祥寺/渋谷/自由が丘/府中/町田から多数ご来店♪】

鍼灸師 かわなみこうきのブログ

プライベート
投稿日:2024-04-09 07:50:33.0
我が家の裏山の桜、今年も美しく咲きました
こんにちは、皆さん。

今日は我が家の裏山で撮った桜の写真をシェアしたいと思います。
我が家の裏山の桜、今年も美しく咲きました_20240409_1
この桜の木は毎年、春の訪れとともに美しい花を咲かせてくれます。
今年もその期待を裏切らず、満開の桜が咲いてとても嬉しい気持ちになりました。

しかし、今日は残念ながら雨ですね。
おそらく今日で雨で多くの花が散ってしまうのではないでしょうか。

それでも、その一時的な美しさが桜の魅力の一部であり、散ることでまた新たな命を育むための準備を始めます。

桜が満開の時、何となく気持ちが前向きになりますよね。
自然の力強さと美しさに触れることで、私たち自身も前向きな気持ちになれるのかもしれません。

こちらは家の中から撮った写真です。
我が家の裏山の桜、今年も美しく咲きました_20240409_2

今年は忙しくてなかなか時間が取れず、お花見をすることはできませんでした。
来年はお花見を楽しみにしています。

桜の花が散ってしまうのは少し寂しいですが、それもまた自然のサイクルの一部です。

来年もきっと美しい桜が咲くことを信じて、待ち続けます。

皆さんも、自然の美しさを楽しむ時間を持つことをお勧めします。
それは心を癒し、新たな活力を与えてくれます。

それでは、また次回。皆さん、良い一日をお過ごしください。
おすすめクーポン

¥7,700

  • 鍼灸

【身体のだるさから解放】自律神経調整◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
鍼灸師 かわなみこうき 川並 弘樹
ご来店お待ちしております
鍼灸師
川並 弘樹カワナミ コウキ
投稿者
鍼灸師 かわなみこうき 川並 弘樹

鍼灸師

川並 弘樹

カワナミ コウキ

お客様の一人ひとりのお悩みに向き合い寄り添います。

鍼灸師 かわなみこうきのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【1日2名限定】フルオーダーメイド◆鍼灸コース90分¥11,000→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【身体のだるさから解放】自律神経調整◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【つらい肩こりから解放】首肩こり根本改善◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【スッ…と楽になる!?】眼精疲労/頭痛改善◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【便秘・むくみに】腸内環境を整える◎◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【5年以上続く辛い腰痛に◎】腰痛徹底改善◆鍼灸コース60分 ¥11,000→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

鍼灸師 かわなみこうきのブログ(我が家の裏山の桜、今年も美しく咲きました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/