1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. レムリア(Remuria)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Remuria

レムリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県大網白里市みずほ台2丁目12-10ルキアB
  • 大網駅から車で5分(駐車場完備)、徒歩17分

レムリア(Remuria)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-11-03 16:51:38.0
EMS・ラジオ波・キャビテーションって結局何なの?
こんにちは( *´艸`)
前回の続きEMS・ラジオ波・キャビテーションのご説明致します。
こちらは痩身や筋膜リリース、体質改善、むくみなどに使用する機器です。

ラジオ波を使用し体の内側を温めます。
体を芯から温めることで脂肪やコリの緊張ををじんわり温め緩めていきます。

キャビテーションとは超音波による振動でコリや脂肪を細かく柔らかくしていくイメージです。
固くなった脂肪や、固く凝り固まった体は、血流やリンパの流れも滞り、老廃物も滞り、癒着しているため、中々自力で改善することが難しいです。
そこで長年ガチガチになった体に超音波の振動を加え柔らかくすることで、老廃物が流れ、血流やリンパの流れを改善していきます。

EMSとは筋肉に電気刺激を送ることで、筋肉運動を促していきます。
ハンドでは手の届かないインナーマッスルまでアプローチすることで、固くなった筋肉を緩ませます。

固くなった体を温め、振動で柔らかくし、筋肉を運動させる(鍛える)!と覚えていただければOKです(^^♪

そしてそんなに効果があるなら痛いんじゃないかと不安になる方もいると思いますが、私の中で大事にしているのがリラックスしながら問題を改善していくことですので
痛みがないです。痛みがありますと体が余計にこわばってしまいますし、施術を受けることが憂鬱になってしまいますよね"(-""-)"

ですので色々な機器を試していった結果、痛みがなく、リラックスしたまま問題にアプローチしていける機器を選びましたのでご安心ください(^^♪

そして施術する際はまずは機械で強力にアプローチし柔らかくしてから、ハンドで老廃物やコリをほぐし流していきます(^^)/

中々改善されない、マッサージに行ってもすぐ体が戻ってしまう、ハンドの施術ではほぐしきれない、むくみ、だるさ、コリにお悩みの方は是非1度機械での施術をおためしください(^^)/

お読みいただきありがとうございました(*^^*)







レムリア(Remuria) kino mi
ご来店お待ちしております
セラピスト
kino miキノ ミ
投稿者
レムリア(Remuria) kino mi

セラピスト

kino mi

キノ ミ

お客様のお悩みに沿った施術を心がけています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レムリア(Remuria)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

口コミ【首肩こり・腰痛・疲労・倦怠感 】タイ古式もみほぐしマッサージ60分

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ記載していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

口コミ【首肩こり・腰痛・疲労・倦怠感 】タイ古式もみほぐしマッサージ90分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ記載していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

口コミ【レディース】アロマリンパドレナージュ60分+足浴

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ記載していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

口コミクーポン【レディース】アロマリンパドレナージュ90分+足浴

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ記載していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

レインドロップ(背面全身リンパ)70分音浴足浴ホットパック付

¥14,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

炭酸ドライヘッドスパ30分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レムリア(Remuria)のブログ(EMS・ラジオ波・キャビテーションって結局何なの?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/