1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鳥取トップ   >  
  5. エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エトワール ポジティブエイジング

エトワールポジティブエイジング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 整体・カイロ
  • 鳥取県鳥取市桂木241-11
  • 津ノ井駅より徒歩3分

エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging)のブログ

プライベート
投稿日:2023-12-04 10:51:38.0
老けない秘訣:目標を持ち続ける
おはようございます。

昨日は、長男のサッカーを見に行って、とても大事な試合だったのですが、
見事優勝しました。
鳥取県の中学サッカーのリーグ戦は3部制になっていて、
勝つほど1部リーグに入れる仕組みです。
Jリーグと一緒です。
長男のチームは、3部リーグ。
来季2部昇格をかけた、3年生とプレイできる最後の試合でもありました。
実は去年までメンバーが足りなくて、他校と合同でチームを組んで試合をするなど、
チームワークとか競争意識とか目標とかほぼ皆無の環境で、
毎度の初戦敗退に、勝つことへのモチベーションが下がりきっていたようです。
(長男は去年は違う部活でした)

そこに、熱意ある指導者が突然現れて、
鬼の指導から約半年で、リーグ優勝したわけです。
なによりも、子供たちの頑張りはとても素晴らしく、
人はいつからでも変われるんだと確信できました。

【目標を持ち続ける人が輝ける】
努力や頑張りは、子供だけのものではありません。
大人ももちろん、目標を持って毎日を大切に過ごせる人が輝けるんです。

エトワールのお客様は、週3回ジムで運動している方、
目標を持って仕事に取り組む方、とにかく美容が好きでキレイに対する努力を怠らない方など
しっかりした目標をお持ちで、生き生きされています。
楽しそうに生きておられます。

人生を楽しむための土台が、体であることを理解されているから
うちに通ってくださるのだと思います。

実はね、数年前まで目標は持たなくてもいい、と思っていました。
当時、精神科病棟で働いていて、心を病む原因の1つに
「目標からの挫折」があることを知ってしまったから。

だから、目標とは何ぞや、持つ意味を改めて考えるわけですが、
大事なのは、自分に期待しすぎないことかなぁと思います。
自分に対しても謙虚であれ、と。

そうしていれば目標を達成したときに、自分で自分を全力で褒めちぎることができるし、
より一層自分を大切にできます。

私には鬼の指導は性格的に無理かもだけど、
困ってる人の人生を応援したり、サポートすることはできます。

小さな目標から、始めてみませんか。
エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging) やまもと あや
ご来店お待ちしております
エステティシャン
やまもと あやヤマモト アヤ
投稿者
エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging) やまもと あや

エステティシャン

やまもと あや

ヤマモト アヤ

体、心、美のバランスが取れてこそ大人の美しさ!

エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No.1】足湯つき美姿勢リンパマッサージ 105分 9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初夏の格安クーポン】【条件付】美姿勢リンパマッサージ90分 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【初夏の格安クーポン】【条件付】すっきり小顔リンパマッサージ70分 5900円

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • フェイシャル

【美的顔】すっきり小顔+大人のマツエクつけ放題 12390円

¥12,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ホットペッパー限定】全身とろけるリンパマッサージ60分 7400円

¥7,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【2回目の方限定】美姿勢リンパマッサージ90分 9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトワール ポジティブエイジング(etoile positive aging)のブログ(老けない秘訣:目標を持ち続ける)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/