1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鳥取トップ   >  
  5. 日和   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

腸もみサロン 日和

チョウモミサロンヒヨリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鳥取県米子市日ノ出町1-14-31 サンフィールドB棟 201号室
  • JR境線 「富士見町駅」 or 「後藤駅」から徒歩10分 

日和のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-19 16:28:56.0
ご紹介いただきました。
こんにちは。日和です。
先日、お越し下さったお客様にオーダーメイド150分をご利用いただきました。
娘さんからのご紹介とのこと、めちゃくちゃ嬉しいです♪

排便頻度が5~7日に1回なのに、割といい感じにスルッと出るため。
便秘なのか、そうでないのか?
腸もみと吸玉が受けてみたいとのことでした。

全身の疲れはあまり自覚がないけれど。
施術を受けると「凝ってますね~」と言われるとのこと。

150分もあるので、全身くまなくほぐせます。
足踏みから始まり、お腹の吸玉をして。

ご紹介いただきました。_20240219_1

吸玉はお腹全体にまんべんなく使います。
「こんなにたくさん付けるんですね~」とお客様。

無理が続くと腸に症状が現れるようなので、しっかりと吸い出しますよ~

腸もみでは、左側のお腹を触ると、柔らかすぎて動く力が弱い感じがしました。
消化吸収に人よりも時間がかかる場合も。

右側は逆に固くなっていて、少し痛みも感じるようでした。
朝食の主食は、パンとのこと。
それも腸が硬くなるひとつの原因かも知れません。

オヤツとして食べるのはいいのですが、小麦製品を毎日となると、腸に負担がかかりやすくなります。
特にパンは水分が少ないため、便の質も悪くなります。

だけど、パンって美味しいんですよね。。。
中毒性が高い!
急に辞めるのはリバウンドが怖いため、少しずつ減らしていくことをオススメしていますが。

「いや、スパッと辞めようと思えば辞められます!これをきっかけにしようと思って。」と。
実は、1日3食、食べているけれど、お腹が空くという感覚がないため。
1食抜いた方がいいのかも?と思い始めていたそうです。

お腹が空いていないのに食べてしまうと、腸にとっては働き過ぎ、働かせ過ぎになりますもんね。
あと、早食いも消化に時間がかかってしまい、胃腸に負担がかかります。

ご紹介いただきました。_20240219_2

おうちでの、腸もみセルフケアも少しお伝えしました。
ホット用のペットボトルや、テニスボール、野球の軟式ボールを使うとやりやすいです。

必ず注意していただきたいのは、肋骨に当てないこと!
肋骨はちょっとした力でも折れやすいので、充分に気をつけて行う必要があります。
自分でもやってみたいという方はお声がけくださいませ♪

何事も無理はせず、様子を見ながら、できる範囲でチャレンジしていただければと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。
おすすめクーポン

¥9,800

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【運動不足の方に!】オーダーメイドコース150分14,000円⇒9,800円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
日和 日和
ご来店お待ちしております
セラピスト
日和 ヒヨリ
投稿者
日和 日和

セラピスト

日和

ヒヨリ

歴18年の技術をご体験ください!声でも癒します♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

日和のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【運動不足の方に!】オーダーメイドコース150分14,000円⇒9,800円

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【頭痛、肩こりがツライ方に!】オーダーメイドコース90分9,000円⇒6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【腸もみって何?試してみたい方に!】腸もみ40分4400円⇒3,300円

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【6月限定】オーダーメイド80分8,000円⇒6,600円

¥6,600

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア

【眠りの浅い方に!】腸もみ+もみほぐし 70分〈足湯付き〉6700円⇒5,000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【オススメ!】腸もみ+もみほぐし+吸玉1箇所75分7,500円⇒5,500円

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

日和のブログ(ご紹介いただきました。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/