1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ピービー(PB)   >  
  6. ブログ

【最新美容】メンズ脱毛・メンズ肌改善専門店PB 全身脱毛/ニキビケア/小顔/毛穴/眉毛

メンズダツモウメンズハダカイゼンセンモンテンピービーゼンシンダツモウニキビケアコガオケアナマユゲ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9長谷川ビル7F
  • 【金山駅直結】 徒歩30秒 [ニキビケア/シミたるみ改善/毛穴/小顔/フェイシャル] 

ピービー(PB)のブログ

最新ブログ一覧

121件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 《GW》即効効果脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 14:33:10.0
    投稿者:
    長沼
    みなさん、こんにちは(*^^*)PERSONAL BEAUTYの長沼です。暑くなってきて、半袖等を着る機会が増えたんではないでしょうか?肌を出すようになると気になってくるのが「毛」ですよね。…続きを見る
  • GW限定価格でご案内中♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 12:53:11.0
    投稿者:
    近江
    皆さんこんにちは☆PERSONAL BEAUTYです!GWが近づいてきましたね(*^^*)今日からGWの方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?当店の施術は全てのメニューが【即効効果】を感じ…続きを見る
  • マスク荒れを直したい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 12:23:23.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です♪徐々にマスクを外して外出することが増える季節になってきましたね。マスクを外したときの肌荒れが気になる方いませんか?実はコロナ…続きを見る
  • ホットケーキがむきむき?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 11:01:14.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です♪この前ふとホットケーキを食べたくなってホットケーキを作ったんです!よしっ!裏返そう!と思った矢先宅急便が届いたんです、慌てて…続きを見る
  • まだまだ乾燥には注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 11:29:48.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です!突然ですが顔や腕見てみてください!乾燥していませんか?乾燥のピークは12月~2月と言われていますが、春も乾燥に注意しなければなら…続きを見る
  • 眉毛サロンに通う頻度♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-21 14:28:34.0
    投稿者:
    長沼
    こんにちは(^^)/PERSONALBEAUTYの長沼です!皆さん眉毛サロンには何カ月に1回通いますか?様々な周期があると思います。ですが実際どの周期で行くのがいいのか?↓1ヶ月~1ヶ月半…続きを見る
  • 脱毛するタイミング!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 11:09:17.0
    投稿者:
    長沼
    こんにちは(^^)/PERSONALBEAUTYの長沼です♪皆様、脱毛を始めるタイミングはいつなのかご存じですか?脱毛を始めるには夏前からがベストです!!脱毛後の日焼けは良くないです。理由…続きを見る
  • 汗をかくことはいいこと?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 08:35:34.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です^_^少しずつ暖かくなってきましたね。人によってはもう汗かいちゃうよ^^;という方もいるかもしれませんね笑汗をかくと匂いも気になるし…続きを見る
  • 色素沈着の原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 11:56:09.0
    投稿者:
    長沼
    色素沈着とは、メラニンの色素が増えたり、ターンオーバーが遅れることで色素が排出されずに皮膚の色が濃くなることを指します。\色素沈着の原因/□炎症ニキビを潰したあとに炎症が…続きを見る
  • 水族館♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 11:53:46.0
    投稿者:
    松浦
    みなさんこんにちは!PersonalBeautyの松浦です♪お休みの日に名古屋港水族館に行ってきました♪お魚が泳いでいるのを見ているだけでいいことも悪いことも忘れてしまうくらい世界観に…続きを見る

ピービー(PB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【顔脱毛(全顔/ヒゲ)☆】 エステ協会認定スピード美肌脱毛! ¥4400→¥880

¥880

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

【初めてでお悩みの方♪】無料カウンセリングにてご相談ください!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【選べる脱毛3か所◎】エステ協会認定!最速効果の認定脱毛!¥13200→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔+VIO込)◎】効果重視の名古屋最速モテ肌ボディ¥22000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛(顔VIO無)◎】効果重視の名古屋最速モテ肌ボディ¥17600→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴悩みを解消したい方★】ハイドラフェイシャル毛穴洗浄!¥5250→¥3990

¥3,990

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピービー(PB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/