1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ミュー つくば店(miuu)   >  
  6. ブログ

miuu つくば店

ミュー ツクバテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 茨城県つくば市東新井17-3 クローバーテナント1F
  • つくば駅徒歩9分

ミュー つくば店(miuu)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • お肌のケアの仕上げにクーリング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 10:45:44.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)本日はお肌を冷やすクーリングについてです(^^)クーリングはお肌のお仕上げに使用します。冷やすことにより、毛穴が瞬時に収縮し、化粧水や美容液の蒸…続きを見る
  • ご来店の注意点☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 11:52:21.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは。miuuつくば店です(^3^)/本日はご予約、ご来店の際の注意事項を何点かご案内します。1、ご予約時間を10分経過してもご連絡がない場合、キャンセル扱いになります。2、当日…続きを見る
  • 保湿とは美肌つくりの基本!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 10:24:17.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)スキンケアでしっかり保湿してるのに、肌が乾燥するなど感じたことはありませんか?保湿とは、肌に充分な水分を保持することです。水分が保持されてい…続きを見る
  • New NAiL
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 10:34:19.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です(⌒0⌒)/~~NAiL変えましたー♪やりたいのがなくネイリストの友達と同じCOLOR使って仕上げてもらいました。やっぱりフレンチは可愛いですね(*^o^)*・*…続きを見る
  • 毛穴の黒ずみ・原因とNGケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 13:53:15.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)クレンジングもお手入れもしっかりしてるけど、毛穴の黒ずみが良くならない、、今回はそんな黒ずみについてです!■毛穴の黒ずみができる原因とは?1.…続きを見る
  • まつげケア出来てますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 13:24:30.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは。miuuつくば店です(*^.^*)春は花粉で目をかいてしまったり、夏になると紫外線の問題が発生してきます(;o;)今からまつげ美容液などでしっかりケアすることがとても重要です…続きを見る
  • 新クーポンお知らせ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 10:50:54.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です(^∇^)本日は新クーポンのお知らせになります。なんと!!大人気の美容液がSETでパーマがかけれちゃうメニューとなっております。美容液にはまつげに優…続きを見る
  • 肌のターンオーバー=お肌の新陳代謝
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 11:42:20.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)お肌のターンオーバーも年齢とともに変化していきますが、ターンオーバーとは、古い細胞が新しい細胞に押されて皮膚の表面にまで上がり、最終的に自然…続きを見る
  • ラッシュリフト
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-07 10:00:25.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です。本日は、ラッシュリフトのご紹介です。ナチュラルに自然な感じに仕上げることができます。カールがあるとよりキュートな印象になります(^^)是非この機…続きを見る
  • ラジオ波とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 10:40:06.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは!miuuつくば店です(^^)ラジオ波とは身体に照射するとさまざまな効果を発揮しますが、顔に照射すると、肌の調子を整えたり、ハリや弾力を取り戻したり、小顔効果も期待でき…続きを見る

ミュー つくば店(miuu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【平日限定クーポン】アイシャンプー付☆パリジェンヌ/ラッシュリフト¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※オフ有はメニュー選択ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【大人気!美容液付クーポン】ラッシュリフト+美容液¥11,000→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

オープン記念! パリジェンヌラッシュリフト・まつ毛パーマ¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

《2回目ご来店》☆ラッシュリフト☆¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目ご来店の方*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《2回目ご来店限定》☆パリジェンヌラッシュリフト☆トリートメント付

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目の方*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《選べるクーポン》パリジェンヌラッシュリフト☆ラッシュリフト¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミュー つくば店(miuu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/