1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. キャトル 天王寺店(QUATRE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ヘッドスパ専門サロン QUATRE -personal- 天王寺店【ヘッドスパセンモン キャトル】

ヘッドスパセンモンサロン キャトル パーソナル テンノウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-31-1F
  • 各線 天王寺駅出て徒歩5分/動物園前 徒歩5分

キャトル 天王寺店(QUATRE)のブログ

最新ブログ一覧

113件のブログがあります

前へ 5/12ページ 次へ

  • 花粉が1番残りやすいのは…?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 16:46:24.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!!そろそろ桜が咲く季節ですね^^桜はとても綺麗ですが、この季節の大敵は・・・花粉ですよね・・!!花粉をお家に持ち帰らないようにするために、家に入る前によくはらう…続きを見る
  • 頭皮のニオイはザリガニの6倍?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 12:30:11.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!少しずつですが、春に近づいてきましたね^^暖かくなると気になってくるのが・・・頭皮の臭い・・・冬でも気になる!!という方も少なくはありません。女性の印象はニオ…続きを見る
  • 花粉症と頭皮の痒みは関係あり?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-04 14:11:17.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!!春といえば・・・花粉症…悩まれている方も多いのではないでしょうか??最近お客様からこんなお声がありました。「花粉症の時期になると頭も痒くなる気がする・・・」…続きを見る
  • 湿気とくせ毛…何とかならないの?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-03 12:07:56.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは(^^)/雨の日になると湿気が気になりますよね( 一一)湿気が増えると髪が空気中の水分を吸収してしまい、癖が強く出てしましますそうならないために、私は二つの事を心がけて…続きを見る
  • 食生活見直しませんか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-02 12:56:27.0
    投稿者:
    雫 優花
    たったの5秒の習慣で人は痩せられる!?え・・・?そんなわけない!なんて思いますよね。。。「メニュー選びで迷う人は、『なにを食べたいか』をわかっていない証拠だそうです。人は…続きを見る
  • 春を楽しむために♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 13:48:52.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!!少しずつ暖かくなり、お出かけするのが楽しい季節になってきましたね♪お天気は、晴れていてとても暖かいのになぜか視界がスッキリしない、、、空気がにごっていて遠く…続きを見る
  • 春は頭皮も髪も敏感になっています…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 12:30:01.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは^^今日も暖かくなって春を感じますね・・・春はだんだんと気温が上がってきますが朝晩の気温の変化や強い風などで冬と同じくらい乾燥しやすくなっています!!それと同時…続きを見る
  • 音楽を聴きながら…♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-26 13:10:42.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!!突然ですが、皆さんは音楽を聴かれますか??通勤中などに音楽を聴かれる方も多いのではないかと思います…実は音楽というのは、私達の「脳」にかなり影響するものであ…続きを見る
  • 頭の血行促進で集中力アップ?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-25 11:26:32.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!!デスクワークなどをしていると、目の奥がジンジン・・・頭がズーンっと重くなる・・・そんな症状、体験される方は多いのでは??それは頭部が疲れて血行が悪くなってい…続きを見る
  • 「ノープー」って聞いたことありますか…?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-25 10:57:22.0
    投稿者:
    個室 A
    こんにちは!いきなりですが、皆様「ノープー」って聞いたことありませんか??ノープーとは、”ノーシャンプー”という意味です…シャンプー剤を使わずに髪を洗うヘアケア全般を指し…続きを見る

キャトル 天王寺店(QUATRE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【平日14時まで!】トリートメント付きコース★本格地肌&ヘアケア 70分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ダメージ毛や加齢による細毛】地肌と髪の本格エイジングケア 90分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭の疲れ・首肩の疲れ + 頭皮ケア】マッサージも充実ベーシックケア 90分

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

頭のコリを解きほぐす至福の本格地肌ケア ショート 60分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【男性限定】頭の疲れがMAX 頭皮マッサージと本格地肌ケア 90分

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【男性限定】毛穴クレンジングから行う地肌ケア!ショート 60分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定(全店でご利用が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャトル 天王寺店(QUATRE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/