1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ミッホ 整体院(Mihho)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Mihho整体院【ミッホ】

ミッホセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都新宿区喜久井町65 糟屋ビル403
  • 東西線 【早稲田駅 2番出口】より 徒歩30秒

ミッホ 整体院(Mihho)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-06 13:03:33.0
やりたいこと出来てますか??
こんにちは!

まだまだ寒いですね~

さて、今回は個人的なお話やマインドの話です。

自分の好きなことをして生きていくには、まずは ”元気に動き回れる身体” が資本です!
やりたいこと出来てますか??_20240306_1

(※写真はマッターホルンが眺められる、スイスのツェルマットのとある湖より)


まだまだ至らぬところは多々ありますが、それなりには人生の苦楽は経験してきて、
最終的に思うところは

”生きていて” ”元気に動ける体” があり、”それを感謝できるこころ”がある

このことが何よりも大事だと思ってます。
日々の忙しさで、なかなか身体をいたわれないことがありますが、あなたのからだは

””あなたしか”” ケアすることができません。

元気で動ければ何歳からでもなんでも挑戦できます、そのこころがあれば。
身体の痛みは脳や体やこころからのシグナルです。
頑張ってきた自分を少し休ませてあげたり、おいしいものを食べたり、好きなことをして楽しんだり、
好きな人と一緒に笑う時間をすごしたり。

笑顔でいる世界は笑顔で広がっていきます。
代わりに悲しみや怒りの中にいる世界では、残念ながら、日々怒りや悲しみが周りに広がっているのです。

視点を変えてみることで、世界は変わっていけるし、いつからでもそれはできます。
やりたいこと出来てますか??_20240306_2

私の趣味のひとつは、海外旅行や簡単な山登り、見たことのない景色を見ることです。
自然の中で自分がいかにちっぽけな存在かをみせてくれ、ただ生きていることに幸せを感じさせてくれ、これからもこういった絶景をみるために頑張ろうと思わせてくれる、そんな存在です。


私の個人的なモットーの一つとして、日々を精一杯生きる、というのがあります。
明日、もし、地球が爆発したとして、後悔のない人生を送れるように。


そのために、身体をいかにして健康に保つのか、ということにここ数年ドはまりしており、日々情報収集し学び、そして自分の身体でトライ&エラーの繰り返しです。

こころ、からだ、すべてを含めて、身体です。
また筋肉・骨格のみでなく、神経や脳、細胞含めて人間です。
トータルで身体のケアができる人間なることが私の最終目標です。

なんか決意表明となってしましましたが、3月、まだまだ寒い日もありますが、乗り切っていきましょう~
やりたいこと出来てますか??_20240306_3




おすすめクーポン

¥6,000

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

◆平日限定◆何しても辛さ取れない方必見!全身バランス矯正初回体験¥6000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
プログラム体験
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ミッホ 整体院(Mihho) 梶村 実穂
ご来店お待ちしております
整体師
梶村 実穂カジムラ ミホ
投稿者
ミッホ 整体院(Mihho) 梶村 実穂

整体師

梶村 実穂

カジムラ ミホ

毎日楽しく過ごして頂くために全力を尽くします!

ミッホ 整体院(Mihho)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

健康と美を同時に手に入れる●初回体験●全身バランス矯正【RE:SET】¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
プログラム体験
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【明日も更に素敵な自分へ】慢性的な疲労 全身ケア整体 90分 初回限定¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【初回限定】お試し整体 60分¥6600→¥4500 ◆その不調無くして元気取り戻せ

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【頭スッキリ爽快】【時間ない方!】お試し整体60分 初回限定¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【初回限定】お任せ整体90分 ¥9900→¥7500 ◆明日から頑張れる身体に変えます

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【身体も顔も!全部変えます】トータルメンテ整体120分 ¥13200 ⇒ ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミッホ 整体院(Mihho)のブログ(やりたいこと出来てますか??)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/