1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. サロン カーサ(Salon Casa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Salon Casa ~シミ・たるみケア/ハーブピーリング/フェイシャル専門サロン~

サロン カーサ シミ タルミケア ハーブピーリング フェイシャルセンモンサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都世田谷区代田1-46-3 マンションフェニックス1F
  • 世田谷代田駅東口から徒歩6分

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-28 10:28:57.0
スキンケアを軽んじてはいけない理由
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
今日は、スキンケアについてお話していきます♪
私を含め、世の女性たちは日頃から当たり前のようにスキンケアをしていますよね。

朝起きて、洗顔、ローション、クリーム。
夜はクレンジング、洗顔、ローション、クリーム。といったところでしょうか。
365日その作業を習慣としています。本当にすごい事です!

何が言いたいのかというと、私たちは無意識のうちに「今のお肌を作ってきた」ということなんです。
今の皆さんのお肌に満足していますか?
年齢とか関係ないですよ!
お肌は、細胞の集まりで出来ています。
だから食事も大切。だけれど、スキンケアもとっても大切なんです。
化粧品を選ぶ時の基準で「毎日使うものだから肌に優しい物を使いたい」という想いは皆さん共通しているように感じます。
「美肌にしたい」「シミを薄くしたい」「肌質を変えたい」という目的で、真剣に選ぶ方は少ないと感じます。
それはスキンケア商品に対して諦めの気持ちもあるのではないでしょうか。
その背景には「値段の高いお化粧品を使っても肌悩みは改善されなかった。」という経験があるのではないかなあ。と思います。
しかし、値段の高い化粧品=良い化粧品と定義してしまうのは、半分正解で半分間違いです。
ホントに良いお化粧品なら、定期的に新商品は出さないはずです。
手を変え、品を変え、パッケージを変え、女優さんを変え、香りを変え、成分を変え…外側だけを取り繕ってできたお化粧品を使ってもやっぱりお肌って変わらないですよね。
人もお化粧品もやっぱり中身が大事!って、声を大にして言いたいです!笑
本来は、お肌の事を研究し尽くしているメーカーさんのお化粧品を使えば年齢問わず、お肌は綺麗になっているはずなんです。
それにはまず、お肌にダメージを与える成分は使用されていないかどうか?をまずは見直す必要があります!
せっかくお肌のケアをしているのに理想とかけ離れている状態だとしたら、
そんなに悲しい事はありませんから…涙

しかし、そんな私のお肌も以前は目を覆いたくなるほどシミだらけでしたし、
くすんでいるから顔色が悪く見えるし、角栓だらけで手触りざらざら、乾燥でガサガサ…。
つまり、ボロボロでした!笑

次回は、お肌にダメージを与える成分とは?について書いていきます♪

小笠原






サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小笠原 由紀子オガサワラ ユキコ
投稿者
サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子

エステティシャン

小笠原 由紀子

オガサワラ ユキコ

美も癒しも両方叶える欲張りエステを提供します

サロン カーサ(Salon Casa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【リフトup小顔NO.1】筋膜リリース×光フェイシャル×生コラ導入×デコルテ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【リフトUP小顔】筋膜リリース×光フェイシャル×生コラ導入×幹細胞パック

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【徹底!シミ肌質改善NO.1】シミケア×ハーブ×生コラ導入×デコルテリンパ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【徹底!シミ肌質改善】最新シミケア×エクソソームハーブ×美容液導入

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【たるみも!シミ改善も!】光フェイシャル×ハーブ×美容液導入×デコルテ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【たるみも!シミ改善も!】光フェイシャル×ハーブ×生コラーゲン導入

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ(スキンケアを軽んじてはいけない理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/