1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. サロン カーサ(Salon Casa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Salon Casa ~シミ・たるみケア/ハーブピーリング/フェイシャル専門サロン~

サロン カーサ シミ タルミケア ハーブピーリング フェイシャルセンモンサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都世田谷区代田1-46-3 マンションフェニックス1F
  • 世田谷代田駅東口から徒歩6分

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-07 00:53:22.0
美肌への近道
美肌への近道_20240407_1
美肌への近道_20240407_2
こんばんは♪小笠原です。
先日、ワンコとお散歩すると、お花見を楽しんでる人達の笑顔で
溢れかえっていました。
私も毎年お花見を楽しんでいましたが、子供が大きくなり私もママ友もお仕事を始めたり、趣味に夢中になったり^_^
それはとってもいいことですが、
ちょっぴりセンチメンタルな気分に…笑

一方で、紫外線のことがすごーく気になってしまったのは、完全に職業病ですね^ ^

曇り続きで帽子かぶってる人が少なかったです…

なんて、偉そうにお肌について書いている私も、
何を隠そう、昨年まで帽子も持っていませんでした。苦笑

だから、皆さんもこれから気をつけてもらえば大丈夫ですよ!
遅いことなんてありません^_^
ですがですが、やっぱりみなさんにシミに悩んで欲しくないので、紫外線対策は一年中お願いしたいです。

シミが出来たらレーザーで取ればいい!とお考えの方は、いらっしゃいますか?
イタチごっこがスタートするだけなので、おすすめはしません。
なぜならまたシミはまた、出てきてしまうからです。
レーザーでも一回では薄くならないのではないかなぁ。と思います。

びっくりさせてしまったらすみません…。
なぜまたシミはでてくるのかというと、
それは紫外線が日常的にあたるので、メラノサイトがメラニンをうみだしてしまうからです。

だからその後の家でのホームケアはとっても大切になります。
サロン専売品の美白ラインなら、まず市販のものとは比べ物にならないくらいいい!です。(語彙力が乏しくすみません)

目指すところは、限りなく薄くしてキープ!ですね^ ^
ファンデを塗らなくても目立たなくなれば嬉しいですよね。

シミを増やさないために、紫外線対策はもちろん、食べ物に気をつけ、ストレスを溜めない。
睡眠時間をたっぷりとる。運動をして代謝をあげる…いろいろありますが、耳が痛くなりそうな話はしません。笑
まずはスキンケアをご自身の肌に合っている物に変えて変えてあげることが、お肌が変わるスタートになります^ ^

せっかくエステでお肌レベルをあげてもらったのなら、その状態をキープしたいですよね♪

まずは、信頼できるエステティシャンから、あなたに合ったスキンケア商品を選んでもらって下さいね!
それが、美肌になる近道になります^_^


小笠原
おすすめクーポン

¥6,400

  • フェイシャル
  • ブライダル

【最新シミケア当て放題】角質ケア×シミケア×幹細胞パック

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小笠原 由紀子オガサワラ ユキコ
投稿者
サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子

エステティシャン

小笠原 由紀子

オガサワラ ユキコ

美も癒しも両方叶える欲張りエステを提供します

サロン カーサ(Salon Casa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気NO.1最新シミケアし放題】角質ケア×シミケア×デコルテリンパ×パック

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【リフトup小顔NO.1】筋膜リリ-ス×光フェイシャル×デコルテリンパ×パック

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【徹底!シミ肌質改善NO.1】シミケア×ハーブ×美容液導入×デコルテリンパ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【たるみも!シミ改善も!】光フェイシャル×ハーブ×美容液導入

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【最新シミケア当て放題】角質ケア×シミケア×幹細胞パック

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【リフトUP小顔】筋膜リリース×光フェイシャル×幹細胞パック

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ(美肌への近道)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/