1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン沖縄トップ   >  
  5. ウーマンビーヘルス(woman Be Health)   >  
  6. ブログ

鍼灸整骨院woman Be Health

シンキュウセイコツインウーマンビーヘルス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 沖縄県那覇市真嘉比3-13-21 3-A
  • おもろまち駅より車で4分【全員女性スタッフ/妊婦さんOK/キッズスペース有】

ウーマンビーヘルス(woman Be Health)のブログ

2024年1月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • あの健康法の盲点
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 09:33:36.0
    投稿者:
    親泊 桐子
    こんにちは♪Be health キリコです(*‘∀‘)先日お話しした"下着の重要性"で私はこれまで「ノーパン健康法」を実施しておりました☆常、ノーパンズボン直履き安心できません、履いて…続きを見る
  • まき肩改善!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 09:32:54.0
    投稿者:
    大和 彩華
    スイッチが入らないと中々運動したりストレッチしたりする気ないですよね~(笑)そんな方の為にInstagramの方で【1分でできるストレッチ】を紹介していくつもりです!お悩みの症状に…続きを見る
  • 私の美白ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-29 11:08:09.0
    投稿者:
    新垣 沙也花
    みなさんこんにちは~☆Be health新垣です今回は、学生時代学年1ってぐらい色黒だった私の美白ケア方法お伝えしようと思います!っていっても、まだ全然透明感美白まではほど遠いの…続きを見る
  • 情報がないって、こういうこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 18:02:47.0
    投稿者:
    親泊 桐子
    こんにちは♪Be health キリコです(°▽°)今は当たり前に、知らないことは検索したらなんでも出てきますよね!道がわからなくてもGoogle先生に聞けばどこでも行けるし!ひと昔前は、…続きを見る
  • 東洋医学でみるニキビの原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 10:38:17.0
    投稿者:
    新垣 沙也花
    みなさんこんにちは^_^behealth新垣です♪前回の記事で、ニキビの出来る場所で弱っている臓器をお伝えしたのですが今回はその臓器にアプローチできる【食材】をお伝えしていきますね…続きを見る
  • 妊婦さんもうつ伏せ施術OK!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 13:48:48.0
    投稿者:
    久志 美寿綺
    妊娠中にうつ伏せなんてありえない(>_<)と思う方も多いと思いますが…Be  healthでは妊婦さんもうつ伏せになれる【天使のたまごうつ伏せまくら】ご準備しておりますこのクッションは…続きを見る
  • 沖縄も寒くなってきました(´;ω;`)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 10:22:00.0
    投稿者:
    久志 美寿綺
    今日の温度はなんと 最低11度!?最近まであんなに暑かったのに…今朝スマホを開いてびっくりした久志ですこんな時って子供も大人も体調崩しがちですよね…高校卒業あたりからずーっ…続きを見る
  • 3回目でより効果を感じています♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 13:49:29.0
    投稿者:
    大和 彩華
    突然ドアップ失礼します…(笑)/ ド―――――――ん\もともと肌が荒れる方ではなかったのですがくすみが気になったり、ツヤ張り感がなくうーーん。。。って感じだったのですがこの…続きを見る
  • お酒はなぜ太るのか
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-22 10:56:29.0
    投稿者:
    親泊 桐子
    こんにちは♪BeHealth キリコです(*‘∀‘)ダイエット歴でいえば、まぁまぁベテランの領域には達している私です。ダイエットでは避けて通れない”お酒は太る問題”なぜお酒は太るか…続きを見る
  • 東洋医学で見るニキビの原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-22 10:14:21.0
    投稿者:
    新垣 沙也花
    こんにちは^^be health 新垣です!みなさんニキビで悩んだ事はありませんか??女性は生理があったり、PMSがあったりで、1ヶ月の間に色んな周期でホルモンが崩れがちになりますよ…続きを見る

ウーマンビーヘルス(woman Be Health)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【マタニティークーポン】カウンセリング後メニュー ¥0~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でもご利用いただけます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【☆即実感☆】お試し美容鍼灸 60分   ¥7000⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル

【美容人気No,1】オーダーメイド美容鍼灸 90分 ¥9000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でもご利用いただけます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【肌質革命】リベルハーブピーリング ¥33,000→¥25,000

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方はご案内不可となります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【身体メンテNo,1☆】オーダーメイドコース(鍼灸あり)90分 ¥9000⇒¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でもご利用いただけます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【全身スッキリ】老廃物ごっそり!全身オイル+ヘッドスパ¥10,000⇒¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でもご利用いただけます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーマンビーヘルス(woman Be Health)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/