1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

スポーツ動作特化型パーソナルジムMEDALIST ACADEMY【メダリストアカデミー】

スポーツドウサトッカガタパーソナルジムメダリストアカデミー

  • リラク
  • 高知県高知市南はりまや町1-2-11南はりまやビル4F
  • はりまや橋駅より徒歩2分

メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-24 14:08:05.0
神は細部に宿る。
全身筋肉痛の小松がお届けします!
トレーニングを再開して体が悲鳴を上げています。笑


小松はテレビは基本的に見ません。
昔はバラエティー大好きでしたけど、今のテレビは本当に面白くない!笑
だから見ない。


そんな私が今週は随分とテレビをつけている!
センバツ、MLB、競泳代表選考会。
全てNHK!!
スポーツは見てて楽しい。


特に競泳のパリ五輪代表選考会は特に思い入れがある。
東京五輪の選考会まではトレーナーとして一緒に戦わせて頂いた。
日本代表になるために多くのアスリートが日々努力している。
テレビで映るのはほんの一瞬。
さらに目立てるのはメダリストや代表選手のみ。
多くの選手が日の目を見ない。


今回のパリ五輪代表選考会ではトレーナーとして側にいないけど
一緒に戦かってきた選手が頑張っているのを画面越しに見た。
関わってた選手が、残り0コンマ数秒で代表を逃した。
勝負の世界は厳しい。
4年間、雨の日も風の日も、体調が思わしくない日も、気分が上がらない日も淡々と努力をしても、瞬きするくらいの一瞬の差で勝負がつく。


スポーツの世界で生きてきた者として大事にしてる事がある。
それは「細かい事を大切にする」と言う事。


正直、自分は細かいと思う。
でもそれがあるから勝負の世界に身を置けたとも思う。
アスリートは紙一重の世界で戦ってるわけで
本人達も相当細かい所で勝負している。


そのアスリートの体を触らしてもらう側も細かく診れる事は必須、
当たり前のことだと思う。


そうやってお互いが真剣勝負でやっていくと
その先にとてもワクワクする世界がある
その先の世界にこそ【楽しさ】がある。


ここで言う楽しさはワイワイ、ガヤガヤではない。
何かに真剣に取り組んでこそ、そのものの本質が見えてこそ熱中してる自分が見えるし、集中してる自分は心が高まる。


そう言う真剣さは人を惹き付ける。
だからスポーツを見るのは楽しいんだと思う。


テレビの前にかじりついて応援するのも
会場に足を運んで必死に声を上げるのも
その人達が真剣だからだ。


誰だって感覚的にはその素晴らしさを知っている。
スポーツに関わる仕事をしてる側としては
自分が作るサービスも本質的でありたいし妥協はしたくない。
最近は自分の仲間にも強くそれを伝えている。
いい仕事をしたい。

神は細部に宿る。_20240324_1
メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY) 小松 勇貴
ご来店お待ちしております
スポーツトレーナー
小松 勇貴コマツ ユウキ
投稿者
メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY) 小松 勇貴

スポーツトレーナー

小松 勇貴

コマツ ユウキ

スポーツを通して豊かな人生を!

メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【学生特別体験クーポン】初回トライアルパーソナル(各種目OK!)

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【体験クーポン】野球動作に強くなりたい方はこちらへ!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【体験クーポン】ランニング動作に強くなりたい方はこちらへ!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【体験クーポン】ゴルフ動作に強くなりたい方はこちらへ!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【体験クーポン】バレーボール動作に強くなりたい方はこちらへ!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

【体験クーポン】サッカー動作に強くなりたい方はこちらへ!

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全身
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メダリストアカデミー(MEDALIST ACADEMY)のブログ(神は細部に宿る。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/