1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. ラル(Lull)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

health&beauty spa Lull【ラル】

ヘルスアンドビューティースパラル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都大田区山王2-3-6 MBFビル201
  • 大森駅西口徒歩1分

ラル(Lull)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-04 16:18:32.0
輝き続ける人でいるためには

こんにちは\(^^)/
Health&beauty spa lull大森店です。

いくつになっても、いきいきと輝いている人でいたい!!

憧れる女性像を思い描いてみると、シンプルで無理のない姿ではありませんか?
日々のちょっとしたことの積み重ねが、いつまでも魅力的な女性へと導いてくれます♪

輝き続ける人でいるためには_20240404_1
自分の内側に潜み、自分らしく生きることで輝きをみせる
「自活力」を高めるための3つのポイントをチェック!!

1)「ルーティン」を決めて過ごす

「朝起きたら1杯の白湯を飲む」
「午後のおやつタイムには、ミネラルたっぷりのドライフルーツを食べる」
「寝る前のひとときはPCやスマホから離れ、ヨガやストレッチでリラックス」
…etc。
ひとつでもいいからまずは、自分なりにキレイのための “ルーティン”を決めましょう!
そして、とにかく毎日続けてみること!!



2)自分で選んだ “いいもの” だけを積極的に取り入れる

アラフォーともなれば、さまざまな経験を積んで自分なりの審美眼も養われています。
自分の眼で選んだ大切なものだけに囲まれて過ごせば、ストレスも少ないはず。
自分が “いい” と感じたものを選び、不要だと感じたものは排除する。
そうやって選んできたものを定期的に見直して、常に取捨選択していくことが必要です。

「もの」だけでなく「行動」
「朝、少し早く起きて朝活を始める」
「ひとつ前の駅で降りてウォーキングして帰る」
といった小さなことでもOK!



3)「肌本来の美しさ」を鍛えて、キープする

今年は自分の肌状態をきちんと知り、向き合うことも大切にしましょう!
肌には本来、健やかに保ち、自ら美しくなろうとする「自活力」が備わっています。

この肌の自活力が高ければ、肌は自らの力でうるおい、ハリや弾力、透明感を保つことができ
低くなると肌のバリア機能や保水力が低下し、乾燥やシミなどの肌トラブルといった負のスパイラルに陥ることも。
そうならないためにも肌の自活力は意識的に高めておきたいものです。

また、紫外線や乾燥などの外的環境、食事や睡眠など生活習慣の乱れだけでなく
化粧品に含まれる防腐剤などの添加物も、時には肌にとってストレスに。。。

ストレスをできるだけ与えず、本当に必要なものだけを与えることを基本とし
スキンケアも見直してみるのもおすすめです♪


【health&beauty spa Lull 大森】

おすすめクーポン

¥7,500

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【女性限定】本格美容整体☆身体を根本から見直したい方必見!75分 ¥7500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性限定】美容整体 1・2回目のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ラル(Lull) さなえ
ご来店お待ちしております
エステシャン
さなえ サナエ
投稿者
ラル(Lull) さなえ

エステシャン

さなえ

サナエ

元々はお客さんでした!!

ラル(Lull)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【新規限定】アロマリンパマッサージ 70分 ¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【新規限定】オススメ!★オーダーメイドコース 60分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
必ず5分前までにはご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

【新規限定】贅沢全身至福リンパマッサージコース 90分¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【女性限定】本格美容整体☆身体を根本から見直したい方必見!75分 ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
【女性限定】美容整体 1・2回目のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 小顔矯正
  • ボディ

【期間限定】【慢性疲労、つらい片頭痛に】ジョイントリンパセラピー

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
愛知から専門スタッフが来ている時限定です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【新規限定】お試しハイパーナイフ1部位+リンパ60分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラル(Lull)のブログ(輝き続ける人でいるためには)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/