1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. ニコグリーン整体   >  
  6. ブログ

ニコグリーン整体

ニコグリーンセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 北海道札幌市白石区本郷通7北1-23 シェリオ本郷通103号室
  • 南郷7丁目駅 徒歩5分

ニコグリーン整体のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • よく目にする美白有効成分
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 15:08:41.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!私がスキンケアの成分でこれは知ってよかった!と思ったお話です。「美白」と表記されているもので、「ナイアシンアミド」や「トラネキサム酸」などよく見ます。これらの…続きを見る
  • 小鼻の黒ずみの原因のひとつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 14:37:46.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!小鼻の黒ずみには、皮脂汚れ、色素沈着ほかに「毛」の場合もあります。写真の様にスッキリする場合もありますよ^^鏡を斜めや角度を変えながら見た時に毛が生えてる感じ…続きを見る
  • つるん♪たまご肌が今だけ2500円で
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 22:17:50.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!ただいま限定で「つるんたまご肌、糸エステ脱毛」が2500円(初回4100円)で体験いただけます。私は糸エステ後の洗顔が心地よくて好きです。眉も整う、角質ケアもできる、…続きを見る
  • 頑張らなくても2キロ痩せた方法
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 22:01:43.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!私は最近、2キロ体重が増えて、ダイエットをしました。1ヶ月ほどで2キロ落とすことに成功しました!たくさんダイエットをしてきて1番の失敗、苦労したことはやはり制限し…続きを見る
  • 糸エステはUV対策できる。その訳とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 14:34:36.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!最近はあったかくて気持ちがいいですね。そんな中、私は日焼けが気になってきました。UVA,UVBなど聞きますよね。今日はUVAについてです!UVAは、は表面を肌を赤くしたり…続きを見る
  • 糸エステはうぶ毛がどんどん薄くなる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 19:49:04.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!糸エステの魅力のひとつ。続けると、うぶ毛が薄くなっていくこと!私も全身脱毛済みですが、顔のうぶ毛は気になる状態。2~3週間に一回糸エステを始めてからは、うぶ毛が…続きを見る
  • 心と体とお肌
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 13:05:53.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!様々な美容法がある中で、ここを忘れていてはどうなんだろう?というお話です。皆さんは、呼吸を意識されるタイミングはございますか?私は、急いでいる時ストレスを感じ…続きを見る
  • 嬉しい口コミいただきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 10:18:14.0
    投稿者:
    スタッフ フナダ
    「ずっと肩こりで悩んでいたが、だいぶ良くなりました」嬉しいお言葉いただきました。来店からおよそ1ヶ月でほとんど肩こりが出ないようになったようです。肩こりでお悩みの方、お待…続きを見る
  • くすみ対策に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 16:17:33.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!年齢を重ねると、”くすみ”気になってきますよね。私も30代半ばを過ぎてから、「これがくすみか!」を実感。若い方を見ると、余計くすんで見える・・・「スキンケアでく…続きを見る
  • 肌質改善もする糸脱毛
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 19:17:42.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!医療脱毛や光脱毛など様々な脱毛法がありますね。その中で私が「糸脱毛」を続ける訳は、”肌質改善が一緒にできる”ことです。うぶ毛は回転させながら抜くので、毛穴に負…続きを見る

ニコグリーン整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/