1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 整体さんふらわー   >  
  6. ブログ

【肩こり・腰痛・マッサージ】 整体さんふらわー

カタコリヨウツウマッサージセイタイサンフラワー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 北海道札幌市中央区南3条西23丁目1-6 エイトビル
  • 円山公園駅より徒歩10分

整体さんふらわーのブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 予約が取りづらい状況になっております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 17:24:19.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    予約激増でばたばたしていて、投稿が久しぶりとなりました。おかげさまで整体さんふらわーでは、予約が大変取りづらい状況となりました。殆どの方がリピートで予約が取りづらいと早め…続きを見る
  • 除雪車はいりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 23:48:18.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    数日前にやっと除雪車が入り道路が広くなりました!今年の雪は振り出すとドカンッと一気に降りますね。そして溶け始めと思ったらまたドサッと雪が積もります。毎度のことながら除雪車…続きを見る
  • 整体さんふらわーの建物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 00:25:54.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    整体さんふらわーの看板はありません変わりに目印になるものがわかりやすいので、ご安心ください。「THE REMIUM」って看板が変わりにあります。読めますか?僕は最初読めませんでし…続きを見る
  • ぎっくり腰を何度も繰り返す秘密
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 00:09:23.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    前回、ぎっくり腰は何で起こるのか?をお話ししました。要約すると・本来、身体は肩・腰・足が連動しているが、首や足に負担がかかり使えなくなる・腰に負担がかかりやすくなり限界を…続きを見る
  • ぎっくり腰の秘密
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 17:36:41.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    ぎっくり腰の秘密に関してお話します。秘密って程でもないのですけど、ぎっくり腰って急にきますよね。「ウッ!!」て思ったら痛くて全然動けないあまりに辛くてこれ治るんだろうかっ…続きを見る
  • 腰痛ってつらいですよね(過去の経験)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 19:30:22.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    腰痛ってつらいですよね僕も20代前半の時に宅急便の倉庫バイトで無理したのをきっかけにずっとついて回りました。酷いときにはお疲れさまですっ!て会釈しただけでぎっくり腰になった…続きを見る
  • 駐車場あります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-25 10:20:57.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    整体さんふらわーには駐車場があります。5台停められます。が、他の方も使われるのでたまに満車になります。ちなみに自分の車を停めており消しゴムマジックで消しておりますが、どこ…続きを見る
  • 三連休真ん中ですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 23:45:06.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    細い道をリュック背負って歩いていたらきれいにクルンッと後ろに転びました。リュックがクッションになってセーフだったんですがチャック締め忘れていたみたいで日本整形外科学会の腰…続きを見る
  • おしりをしめると腰痛に効果的!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 17:51:33.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    雪国に住んでて、こんな雪に遭遇すると避けては通れないのが除雪腰の痛みを訴えてこられる方がすごく多いです。おしりをしめる力が弱いと骨盤底筋が非常に弱くなります。結果、起こる…続きを見る
  • 昨日からはじめました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 14:18:02.0
    投稿者:
    今野 晋佑
    ホットペッパー始めた日に投稿しようと思ってたら朝から晩まで予約がいっぱいで投稿出来ませんでした。お店から出たら車の上には数十センチの積雪写真はお店とは違う所ですが、せっか…続きを見る
  •  

整体さんふらわーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【迷った方はコレ!】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【慢性的な腰痛・反り腰改善◎】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【慢性的な首・肩こり改善◎】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【慢性的な頭痛・眼精疲労・不眠改善◎】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【足の痺れ・膝の痛み改善◎】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【反り腰・猫背・姿勢改善◎】歪み診断+整体 計90分 ¥10000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体さんふらわーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/