1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. サロン ドゥメール(salon Demaile)   >  
  6. ブログ

salon Demaile【サロンドゥメール】

サロンドゥメール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府茨木市大手町5-4メゾン・ド・蔵 大手町003号室
  • 阪急茨木市駅徒歩5分

サロン ドゥメール(salon Demaile)のブログ

2024年4月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ☆目元は可愛くがおすすめです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 17:03:53.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/GWは皆さんお出かけでしょうか?もしよろしければ、salon DemaileはGWも営業しておりますので、可愛くなりにお越しください(*^_^*)…続きを見る
  • ☆ララピールのディプロマ取得しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 21:19:26.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんばんは♪salon Demaileの平田です^_^GW前半ですが、皆さん楽しまれてますか?5月に、salon Demaileで受けて頂けるようになる、『ララピール』のディプロマを取得致しまし…続きを見る
  • ☆艶もハリも透明感もゲット☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 15:49:04.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/皆さんはお肌はどうなりたいですか??私は艶もハリも透明感も欲しい欲張りさんです(>_<)でもみんなそうだと思います♪欲張っていい…続きを見る
  • ☆え!?私のまつ毛ってこんなに長かったの!?!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 10:03:29.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/日本人女性の約8割はまつ毛が下がっていると言われています。せっかくの長いまつ毛も下がってると長さがわかりません。施術後にお客…続きを見る
  • ☆GW前に綺麗にしましょう☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 18:39:28.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは♪salon Demaileの平田です。もうすぐゴールデンウィークですね^_^お出かけの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(o^^o)やっぱりGWは綺麗にしてお出かけなどし…続きを見る
  • ☆雨の日でもまつ毛は下がらせない☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 12:58:22.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/雨の日が続いていますが・・・元気にお過ごしでしょうか??なんか雨の日って、お目元のアイメイク決まらない~ってことないですか?…続きを見る
  • ☆韓国女優の肌管理が出来るようになるんですって!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 12:36:16.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/今日はあいにくの雨ですね(>_<)お出かけもなかなか出来なかったりですが、こんな時はご自身のお肌と向き合うのも良いもんですよ~!…続きを見る
  • うるっとつやっと色っぽい目元☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 14:12:02.0
    投稿者:
    平田 法子
    salon Demaileの平田です(^^)/色っぽいかわいいまつ毛が得意です(*^_^*)『目は口ほどにものを言う』はほんとだと思います!!!目元の印象はとっても大事です(^_-)-☆あなたのまつ毛…続きを見る
  • ☆整形級?!まつ毛パーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 10:50:30.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは♪salon Demaileの平田です^_^お客様の症例写真です。目の大きさも雰囲気もガラッと変わります(*^_^*)まつ毛パーマでこんなに変わるんです!!!お客様の可愛いを引…続きを見る
  • ☆美肌のお手入れ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:32:48.0
    投稿者:
    平田 法子
    皆さんこんにちは。salon Demaileの平田です(^^)/とっても紫外線が気になる今日この頃です(>_<)紫外線はお肌への影響は大きく、以前ブログでも記載した光老化の主な原因となります(>_…続きを見る

サロン ドゥメール(salon Demaile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【殿堂入りNo.1☆しっかり立ち上げ】パリジェンヌラッシュリフトTR付→¥4850

¥4,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様★超大人気!!】似合わせまつ毛パーマラッシュリフトTR付→¥4850

¥4,850

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店が初めての方☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

☆6/21,22(金,土)限定!!!【パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ】¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年06月22日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

渡韓せずに【韓国現地のツヤ肌管理/水光・ツヤ肌】ララピール¥13,000→¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミの投稿していただける方/韓国/艶肌
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

2回目以降もお得価格☆【6週以内のご来店】パリジェンヌラッシュリフト¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店より6週間以内のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

2回目以降もお得価格☆【6週以内のご来店】似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店より6週間以内のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ドゥメール(salon Demaile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/