1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. シロック(SHIROQ)   >  
  6. ブログ

セルフホワイトニング&ビューティーサロンSHIROQ

セルフホワイトニングアンドビューティーサロンシロック

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 宮城県黒川郡大和町吉岡まほろば1丁目4-6 146アパートメント+nA号室
  • 泉中央駅

シロック(SHIROQ)のブログ

2024年4月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • まつ毛伸ばしてる?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 10:52:58.0
    投稿者:
    ヒナ
    こんにちは!SHIROQ のヒナです!皆さんまつげって伸ばしていますか?なかなかまつげが伸びない、、すぐ抜けてしまう、、色素沈着が気になる、、そんな方多いと思います。色素沈着に…続きを見る
  • プチ旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 15:32:43.0
    投稿者:
    amo
    皆さんこんにちは!この日はプチ旅行で山形県に行ってきました。雨予報が変わって無事に晴れたー!笑山寺で水みくじをひいて、蕎麦とジェラートを食べてきました!COZAB GELATがとっ…続きを見る
  • 自分の肌を分析しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 10:22:17.0
    投稿者:
    ヒナ
    こんにちは!Beauty salon SHIROQのヒナです!お肌キレイにしたいけど何したらいいの?肌白くなりたい、、、ニキビ肌治したい、、、お肌でお悩みのみなさーーーーーん!!!任せてく…続きを見る
  • 歯
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 10:26:59.0
    投稿者:
    amo
    皆さんこんにちは。SHIROQのamoです!この季節新しい出会いがたくさん!第一印象って気になりますよね?歯が白いと清潔感がある写真が映える年齢より若々しく見えるいいことがたくさ…続きを見る
  • シャンプー難民の皆様ーー!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 12:04:21.0
    投稿者:
    ヒナ
    こんにちは!SHIROQのヒナです!今回はですね、、スタッフ皆が大好きな教えたくないでも知ってほしいそんなオススメ商品をご紹介します!!Silk Moon シャンプー&トリートメントです…続きを見る
  • 外側からも内側からもキレイに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 23:55:50.0
    投稿者:
    あり
    初めまして!SHIROQのありです♪4月からSHIROQスタッフの仲間入りをして初めてのブログ更新です。よろしくお願いします!早速ですが、お顔をスッキリさせたい、、、内側からもキレイ…続きを見る
  • お口の清潔を保つ方法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:29:34.0
    投稿者:
    やま
    こんにちわ!Beauty salon SHIROQのやまです*みなさんは普段どんな口腔内ケアを行なっていますか?お口の中を清潔に保つためには、歯ブラシだけでなく歯間ブラシやフロスなどを使用…続きを見る
  • カフェへ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 13:42:40.0
    投稿者:
    ヒナ
    こんにちは!!ヒナです!この日はスタッフたちとカフェへ~タリーズのルイボスティーが濃くてめちゃくちゃ美味しい!!写真の撮りあいをみんなでしました笑風が少し冷たくすぐに撤退…続きを見る
  • 輝く白い歯へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 14:37:07.0
    投稿者:
    やま
    こんにちわ!Beauty salon SHIROQのやまです*みなさんは初対面の人の印象が3秒で決まると言われているのはご存知ですか?顔のパーツで言うと目元の次に挙げられるのが「口元」とも言…続きを見る
  • イベントが多くなるこれからの時期に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 13:10:54.0
    投稿者:
    amo
    皆さんこんにちは。だんだん暖かくなってきましたね。イベントが増えてきて外食する機会も増えますよね!そんな時にオススメするのがトリプルカッターです。食物繊維が多く含まれてい…続きを見る

シロック(SHIROQ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回限定】結果重視セルフホワイトニング ¥5000→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【小顔引き上げケア!】フェイシャルトリートメント通常¥9980→¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【陶器肌を目指すなら】ハーブピーリングクーポン通常¥13,000→¥6,980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【毛穴ケア】ハイドラフェイシャル ¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【しっかりケア】ハイドラ×ハーブケアセット 初回¥7,980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【ハーブピーリング】2回目以降通常¥13,000→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シロック(SHIROQ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/