1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ベアリー(Bealy)   >  
  6. ブログ

Beauty salon Bealy

ビューティーサロンべアリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県明石市材木町 住所の詳細は予約完了時にお伝えしております。
  • JR明石駅から徒歩15分

ベアリー(Bealy)のブログ

最新ブログ一覧

85件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 営業時間の変更★9:00~23:00
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 21:09:55.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【営業時間の変更のお知らせ】9:00~22:00↓9:00~23:00に変更いたします!普段、バタバタされている方も多くだからこそ自分のケアをしたいけどお仕事終わりには間に合わない、、、と…続きを見る
  • 【夏の冷え】夏こそ身体、冷えてるよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 12:35:58.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【夏の冷え、夏こそ身体、冷えてるよ】五・七・五の俳句みたいなニュアンスになりました。笑夏は暑いからよもぎ蒸しは必要ない?逆です♪むしろ、夏こそ必要というよりこの季節だから…続きを見る
  • おひとり様完全貸切サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 10:16:34.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【おひとり様完全貸切サロン】あなただけのくつろぎ空間♪しずかな落ち着くBGMに癒されるマッサージ『この空間なんだか落ち着く』『ずっとここにいたいくらい』と嬉しいお声を頂いて…続きを見る
  • 限定!母の日ご褒美クーポン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 18:30:57.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    5月は母の日がありますね♪家事、育児、お仕事を頑張るお母様方へ『また明日からも頑張ろう!頑張れる』と思って頂きたいと思い母の日5月限定のご褒美クーポンをつくりました♪お子さ…続きを見る
  • 深い頑固なコリ、おまかせください♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 17:22:55.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    肩や首、背中などがもうカッチコチの方おまかせください♪見た目は華奢に見られる私ですが『意外としっかりした圧でマッサージしてくれるんですね』と、よく言われます(^^)頑固な肩コ…続きを見る
  • 継続は力なり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 06:32:09.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【継続は力なり】"継続は力なり" と言いますが1回や2回でやめるのではなく"継続" したからこそ、 こういう変化に出会えたよ!というご経験、皆さんは何かありますか?☆私はありま…続きを見る
  • 汗をかくこと、焦らなくて大丈夫
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 12:09:59.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【汗をかくこと焦らないで大丈夫】スッキリする、癒されると好評のよもぎ蒸しBealyではリピーター様も増えて来ておりよもぎ蒸しも継続されている方は開始数分から気持ちがいい汗をか…続きを見る
  • そこそこ!そこ触ってほしかった!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 18:40:48.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    \ お客様のお声 /「そこそこ!そこ触って欲しかった!」メニュー : あたまほぐし首までしっかり触ってくれるところって意外と少なかったりしますが当店のあたまほぐしでは優しい…続きを見る
  • よもぎ蒸しの、どれくらいのペースで通うといいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 17:33:43.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【よもぎ蒸しどのくらいのペースで通うといいの?】.よく頂くご質問ありがとうございます!目的別でお答えさせて頂きます。.ーーリラクゼーション目的ーー月に1回お好きなタイミング…続きを見る
  • 週一のよもぎ蒸し、続けた私の変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 14:07:24.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    温めること、リラックスをすること食べるもの、休むこと など一つ一つの『習慣』が人をつくります!見た目も、中身も、性格も、気持ちまでも。温めることや、リラックスをすることは…続きを見る

ベアリー(Bealy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【初回限定】よもぎ蒸し30分+オイルリンパマッサージ60分 ¥8000→¥7600

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回限定★国産よもぎ】よもぎ蒸し(足湯.選べるハーブ)30分¥3500→¥3100

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【天然国産よもぎ★】 よもぎ蒸し(足湯・選べるハーブ)30分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【温まる×ほぐす】よもぎ蒸し30分+至福のオイルリンパマッサージ60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【癒し×コリむくみ】至福のオイルリンパマッサージ60分+足湯 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No1】至福のオイルリンパマッサージ90分+足湯 ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベアリー(Bealy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/