1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ゆるりら   >  
  6. ブログ

ゆるりら

ユルリラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 宮城県仙台市泉区黒松2-28-1
  • 黒松駅・八乙女駅から徒歩7分 泉中央より車で5分☆

ゆるりらのブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:06:24.0
    投稿者:
    ゆるりら
    皆さんこんにちは!先日スタッフ同士で足つぼの練習をした際に、かなり変化を実感できたのでご紹介したいと思います!・足の色が白からピンク色に! 血流が悪く真っ白になっていた足…続きを見る
  • 久しぶりの友人達と…
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 11:28:58.0
    投稿者:
    KOMATSU
    皆さんこんにちは!気温20度を超える暖かい日が続いていますね~そんな暑い中、何故かおでん屋さん行ってきました(笑)友人に美味しいと聞いてからずっと行ってみたかった「おでん …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 11:45:57.0
    投稿者:
    ゆるりら
    皆さんこんにちは!オープンしてからもうすぐ2ヶ月があっという間に経過しようとしています。ありがたいことにたくさんのお客様にお越しいただき、再度お越しいただける機会も増えて…続きを見る
  • 今日は「もずくの日」
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 09:33:30.0
    投稿者:
    KOMATSU
    皆さんこんにちは!私は最近もずくスープにハマっています(^-^)もずくの効能が気になって調べていたら、毎年4月の第3日曜日は「もずくの日」…今年は今日でした(○_○)!!日本のも…続きを見る
  • 朗らかな通勤路
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 12:50:14.0
    投稿者:
    KOMATSU
    皆さんこんにちは!八乙女駅からゆるりらに向かう途中にある杉ノ田花壇の花々がとても色鮮やかだったので思わずパシャリ♪天気も良くて鳥のさえずりや花の香りに癒されます(^^)最近の…続きを見る
  • 久しぶりの硬水
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 19:09:30.0
    投稿者:
    KOMATSU
    皆さんこんにちは!KOBAYASHIさんから以前ブログで書いていた「カルマグ比」について聞いて、ふと思い出しました。硬水のミネラルウォーターはカルシウムとマグネシウムが豊富で、種…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 10:23:14.0
    投稿者:
    ゆるりら
    スマホの見過ぎやデスクワークが続くことで眼精疲労が気になる…そんな時はありませんか?画面を見る時間が長かったり、細かい文字を読んだり、ということが続くと、目の奥がぐーーっ…続きを見る
  • 晴れ風☆彡
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 22:04:56.0
    投稿者:
    KOMATSU
    お客様から美味しいと聞いてさっそく飲んでみました!昨日、4月2日に発売されたキリン17年ぶりのスタンダードビール「晴れ風」♪飲みやすくて美味しい~(^q^)コンセプトは「晴れた空…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 12:17:13.0
    投稿者:
    ゆるりら
    皆さんこんにちは!本日4/1で、オープンして1ヶ月を迎えることに出来ました!ゆるりらをご利用頂きました皆様、誠にありがとうございます!たくさんの方にお越しいただき、日々感謝感…続きを見る
  • 春はすぐそこ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 19:19:43.0
    投稿者:
    KOMATSU
    昨日の錦町公園です。梅かな~と思ったら早咲きの桜でした!今年の春も楽しみましょう(^-^)

ゆるりらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

OPEN記念♪【クチコミ割引】全身もみほぐし60分¥3980→3000 5月末日まで◎

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

OPEN記念♪【クチコミ割引】全身オイルリンパマッサージ60分¥5980→5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

OPEN記念♪【クチコミ割引】もみほぐし60分+足つぼ30分 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

OPEN記念♪【クチコミ割引】オイルリンパマッサージ60分+足つぼ30分¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

OPEN記念♪【クチコミ割引】もみほぐし90分+足つぼ30分 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

OPEN記念♪【クチコミ割引】オイルリンパマッサージ90分+足つぼ30分¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆるりらのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/