1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ビューティインベスト(Beauty INBEST)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Beauty INBEST

ビューティインベスト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都豊島区西池袋2-31-26
  • 池袋駅西口徒歩4分

ビューティインベスト(Beauty INBEST)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-06 10:27:09.0
僕が資産運用を始めた理由
こんにちわ!
オーナーです。

今日は投資についてです。
新NISAもはじまって、世間でも資産運用がどうのこうのと聞くようになりました。
iDeCoとNISAは絶対やっておいてください。やり方知りたかったら私がやってる方法教えます!
スタッフに聞きたいと言ってもらえれば時間作ります!

私が資産運用を始めたのは中国から帰任後の2012年です。

きっかけは中国です。
当時の中国はイケイケドンドンでした。
現地メンバーの給料は15%のベースアップ、さらに昇給やボーナスなど本当に景気が良かったです。

そこで、信じられない出来事があり、私は資産運用を勉強しだしました。

いくら景気が良いと言っても、当時は現地メンバーの年収は300~400万円です。(元が少なかったんで)
なのに、5000万も6000万もする家をバンバン買っていくのです。

当時年収600万円の僕でも買おうと思えない金額を何の躊躇もなく買う。
えっ?なんで?と言う思いと、マジで大丈夫???という心配から

現地メンバーに「大丈夫ですか?払えますか?」と聞いてしまいました。
すると、「何もわかってない。いい?今が一番安いんだよ。今買わないと買えないよ!!!」

えっ?まじで?不動産って価格下がっていくんじゃないの?中古でしょ?うそでしょ?
経済が停滞していた日本しか知らない僕は???でした。

そこから、真偽を確かめるため、毎週末中国の不動産屋さんに行き、価格をチェックしました。
そしたら、まじで毎週上がってたんです!!!毎週ですよ!

なんでこんなことが起きるのか?意味が分からなかった私は資産運用を本気で勉強していきました。
本をたくさん買って、信頼できる先生を見つけて、さらにYouTubeなどでとにかく勉強しました。

わかったのは全ては人気投票っていうことです。

不動産も株も通貨も仮想通貨も全部人気投票です。

円安ですよね?なんで円が安いんですかね?
円の人気がないからです。
なんで円の人気ないんですかね?

でも、日本株はバブル以来の最高値更新しましたよね?
なんで人気でたんですかね?

ちなみに、現金しかもってない人は日本円に全力投資している。と言うことです。
日本円が一番儲かると思えば、それでOKだと思います。

自分の将来に関わることです。
私がやってることで良ければ全然教えます!

次回は何が良いですかね?考えます!
投稿者

オーナー

ビューティインベスト(Beauty INBEST)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

インディバ+漢方×ハーブオイル 180分¥33,000→¥25,000 (お着替え込)

¥25,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

インディバ 120分 ¥20,000→¥18,000

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべてのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

インディバ 120分 ¥20,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

インディバ 90分 ¥18,000→¥15,000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

インディバ 60分 ¥16,000→¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべてのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【術後ケア】 インディバ×高濃度酸素オイル 60分 18000円→16000円

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
アフターケアご希望のすべてのお客様 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティインベスト(Beauty INBEST)のブログ(僕が資産運用を始めた理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/