1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン滋賀トップ   >  
  5. ウルーズ(HRUREUSE)   >  
  6. ブログ

HRUREUSE

ウルーズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 滋賀県甲賀市水口町牛飼875
  • JR草津線 貴生川駅より車で5分 徒歩20分

ウルーズ(HRUREUSE)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 17:22:49.0
    投稿者:
    青木 さち
    健康診断で脂肪肝と言われた。なんだか疲れやすい、そういえば血糖値は妊娠以降高い。太っていないのになぜ?肥満ではなのに「非肥満性脂肪肝疾患(NAFLD)」と呼ばれます。原因は遺…続きを見る
  • カメムシ大量発生
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 19:57:43.0
    投稿者:
    青木 さち
    今年はカメムシが大量発生していますね。先日サロンの別部屋で20匹以上退治しました。うちが田舎だからかと思ってたらテレビでもやっていたので、田舎が原因ではなさそうです。今年…続きを見る
  • GWの過ごし方で差が出る その2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 08:01:54.0
    投稿者:
    青木 さち
    _GW中日。今日もお仕事明日から4連休って方も多いかと思います。中には今日もお休みで10連休の方も?お休みって普段の疲れを取ろうと昼まで寝たりする方も多いかと思います。でも…続きを見る
  • 【また太った?!】GWの過ごし方で差がつく その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 08:12:43.0
    投稿者:
    青木 さち
    GWが始まりました。観光地は大賑わい、道路も渋滞してるとテレビでやってますね。コロナの頃とは大違い。円高や物価高と言いながら制約がないのは楽しくていいですね。世の中が明るく…続きを見る
  • GW必見!あなたが知らない秘密のダイエット
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 07:08:34.0
    投稿者:
    青木 さち
    「GWかこれが終わればもうすぐ夏。やせないとなぁ…。」いやいや、そんなこと考えている場合じゃないです!もう時間がありません!50代の方々にとって、この長期休暇を使って健康的な…続きを見る
  • 良いGWをお過ごしいただくためにリンパケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 07:13:08.0
    投稿者:
    青木 さち
    いよいよGWがはじまりましたね!!GWは外出や旅行で長時間同じ姿勢が続くことが多いですよね。これにより、体内のリンパの流れが悪くなり、疲れやむくみの原因になることがあります。…続きを見る
  • 久しぶりにあった友人が老け顔。もしかして私も?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 09:50:21.0
    投稿者:
    青木 さち
    _久しぶりにあった友達が老けていた。もしかしたら私もあんなに老けてるの?GW真ん中の3日を休みにしえ10連休にされる方、カレンダー通りの方。旅行に出かける方、休みのどこか友…続きを見る
  • 【脂肪肝】肝臓がフォアグラ?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 13:14:00.0
    投稿者:
    青木 さち
    太っている人。脂肪肝って言われたことありません?今日はちょっと嫌なお話を。世界三大珍味の一つ、フォアグラ美味しいですよね?実は、フォアグラは鴨やガチョウの”脂肪肝”です。…続きを見る
  • 【旬を食べてダイエット】筍
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 07:13:02.0
    投稿者:
    青木 さち
    あ、今気がつきまいた。旬という感じにたけかんむりをつけたら筍なんですね。竹の旬のものってことですか?田舎なので筍をご近所さんからいただき、春を感じます。今年はまだいただい…続きを見る
  • 【雨の日は体がだるい】雨とリンパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 11:10:00.0
    投稿者:
    青木 さち
    雨の日には気圧の低下と共に体内のリンパの流れが悪くなりがちです。これが原因で、体がだるく感じたり、むくみがひどくなったりすることがあります。天気が悪い日になんとなく体調が…続きを見る

ウルーズ(HRUREUSE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ぽっこりお腹をなんとかしたい】3か月ダイエットコース 体験 1回

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
自他共に肥満と認める方/50歳以上70kg超え
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【むくみ解消】太い足をスッキリさせたい/小顔/だるさ解消/痩せやすい体作り

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
夕方になると靴がキツくなる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

無料カウンセリング/お悩み/ご相談/年齢のせいでダイエットを諦めてる方へ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ダイエットの失敗を繰り返してきた方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【新規】クーポンに迷ったらこちら♪お好きなメニューから3000円OFF

¥3,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
自分のあったダイエット方法を見つけたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【50代限定クーポン】肩こりからの頭痛改善/自律神経を整える/更年期太り解消

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
50代の慢性の肩こりで悩んでいる女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

【リラックス】ストレス太り解消/痩せたい/オイルトリートメント(60分)

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルーズ(HRUREUSE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/