1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他長野県トップ   >  
  5. 身匠わたなべ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

身匠わたなべ

ミショウワタナベ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 長野県飯田市座光寺4137-1
  • 元善光寺駅 車で4分

身匠わたなべのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-08 11:38:17.0
自分自身に自信を持つ!
皆様こんにちわ!

皆様は自分自身の容姿や体型に自信を持てていますか?
私は20歳の頃は夜な夜なすき家に行ったりダーツバーに行って
コーラとパスタや揚げ物をつまんでいる生活を続けて
ものすごく太った体型をしていました。正直、写真とか映るのが嫌なくらい
自分には自信がありませんでした。
そんな中で人生の絶頂期と言える成人式の写真はこの有り様ですよ、、、
思い出に残しておきたいはずの写真が太り過ぎてて見るのも嫌になってました。

そこから8年の月日が経ち
現在はまさか自分がこの8年間でプロのカメラマンに写真を撮ってもらいたいと思う
感情になるとは思ってませんでした。
実際に皆さんはこの2枚のお写真を見てどう感じますか?
同一人物に感じられますか?

自分自身でも同一人物とは思えないくらい雰囲気、オーラが違うように見えます。
でもこの8年間でやってきた事って『食事を見直して筋トレを続けた』これだけなんです。
この2つだけで見た目がこんなに大きく変わり自分自身に自信がついたんです!
ちなみに今だって甘い物は大好きですし、揚げ物だって大好きですからね!

こんな僕だって変わることができたんです!
誰だって変わるチャンスがあるって事ですよ?
せっかくの1度きりの人生見た目や容姿に自信が持てず楽しめないなんて
もったいなく思いませんか?
正しい食事、正しい運動を知ることで今後の人生がもの凄く明るいものになると
私は断言できます!(フィットネスというもので自分は救われたので)

ぜひ一歩を踏み出したい方は”身匠わたなべ”にお任せください!
一緒になりたい姿楽しい人生に導かせていただきます!


自分自身に自信を持つ!_20240508_1
自分自身に自信を持つ!_20240508_2
おすすめクーポン

¥5,500

  • ボディ

若見え美尻獲得コース

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
身匠わたなべ 渡邉 圭
ご来店お待ちしております
パーソナルトレーナー・整体師
渡邉 圭ワタナベ ケイ
投稿者
身匠わたなべ 渡邉 圭

パーソナルトレーナー・整体師

渡邉 圭

ワタナベ ケイ

カウンセリングからお客様のお悩みに寄り添います

身匠わたなべのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

お身体の痛みのご相談¥6,000→¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

ダイエットのお悩み相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お悩み相談後口コミを頂ける方。併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

ジムに通っている方限定お悩み相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

長年の腰痛のストレスから解放される集中改善コース

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様。併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

食べてないのに痩せない方!食べて痩せる体の作りへ改善コース

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様。併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • ボディ

肩凝りからくる脳や目疲れに!肩回り集中改善コース

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

身匠わたなべのブログ(自分自身に自信を持つ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/