1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ねむりか(nemulica)   >  
  6. ブログ

nemulica【ねむりか】

ネムリカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都立川市柴崎町3-9-24 ドゥ・ルーブルデノン 8F
  • 多摩都市モノレール線立川南より駅徒歩2分/JR立川駅より徒歩5分

ねむりか(nemulica)のブログ

SHIYOU のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 一度ハマると止められない…
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-13 20:48:11.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんばんは^^SHIYOUです1回美味しいと思ったものは飽きるまで食べ続けてしまいます>_<ハマったものの数知れず…お菓子、野菜、主食、なんでもハマったら飽きるまで離さない!!!そ…続きを見る
  • 8時間睡眠が実は良くないワケ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-13 09:32:08.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUですあなたの睡眠時間は平均して何時間ですか?「6時間!ほんとは8時間が良いらしいけど、朝早く起きちゃうのが悩み」そういうお声をよく聞きます。年齢を重ねる…続きを見る
  • マルチタスクは脳内キャパを減らす
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 11:37:49.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUです現代人、何かとマルチタスクを求められがち…あれもこれも同時にできたらカッコいいよね!色々なお仕事を次から次へとこなしていく…私も一時期やってみた事…続きを見る
  • いざ、リベンジ…!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-11 12:23:51.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUです先日ブログにも登場した、甘酒×乳酸菌飲料…甘酒の味はせず、どちらかというと酸っぱいヨーグルト味なのでした^^;そこで、本日は甘酒リベンジ!!!コンビ…続きを見る
  • 尻ポケットに財布を入れてる人へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 11:10:51.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUです男性でよく見かける、お尻のポケットに長財布を突っ込んでる状態…これ実は、場合によっては腰痛や背中の痛みに繋がることも!尻ポケットに何かを入れたまま…続きを見る
  • >いやしポケモンSHIYOUがあらわれた!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-07 23:12:02.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんばんは☆SHIYOUですお店に来てくださった方から、当店はよくこう表現されます。「ふしぎな世界観。異国の地?」「なんか懐かしい雰囲気」「心も体も癒される場所」…etc.施術を受…続きを見る
  • 話題の乳酸菌入り甘酒を飲んでみた
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 14:01:31.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUです昨日の仕事終わり…「お、お腹すいた~~>_<」夜のコンビニで食べるものを探していたけれど、絶妙に食べたいものが無い!!!店内をさまよって、ふと見つけ…続きを見る
  • 「あー…最近寝つき悪いな」って思う時
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 22:26:40.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんばんは^^SHIYOUです「今まで布団に入ったらバタンキュだったのに、最近全然眠れない…」↑こう思う方、多いのではないでしょうか?(実は先日お越し下さったお客さまの例でもあ…続きを見る
  • 新メニュー登場2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-06 12:55:10.0
    投稿者:
    SHIYOU
    こんにちは^^SHIYOUです♪今日は新メニュー2個目のご紹介です(*´ω`*)前回に引き続き『ちょこっと贅沢』シリーズ!!!「オイルだけのメニューってないの?」そんなお声から生まれ…続きを見る
  • 新メニュー登場1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-05 15:45:15.0
    投稿者:
    SHIYOU
    お久しぶりです^ ^SHIYOUです6月きた!!!オープンから無事に1ヶ月を過ごすことができました!たくさんの出会いに感謝、感謝の5月でした。さて、来てくださったお客さま方からのご意…続きを見る

ねむりか(nemulica)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ちょこっと贅沢】整体ほぐし30分/選べる上半身or下半身

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ちょこっと贅沢】アロマオイルトリートメント30分/背面のみ

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

《初回来店◇口コミ割引》nemulicaオリジナル整体ほぐし45分☆ご新規様限定☆

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/口コミ投稿を頂ける方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

人気NO.1【身体の硬い方!】オリジナル整体ほぐし+痛みの少ないストレッチ60分

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【肩こり・腰痛】肩こり腰痛さん向け整体ほぐし+痛みの少ないストレッチ90分

¥16,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

《1日1名様限定》オリジナル整体ほぐし+アロマオイルトリートメント90分

¥17,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねむりか(nemulica)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/