- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 4.2
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
綺麗に仕上げてもらいました。
ありがとうございました。
【新規】メーテルロッドまつ毛パーマ+高濃度TR付 ¥3300
-
丁寧にカウンセリングから施術までしていただき、ありがとうございました。またお願いします!
【新規】潤いまつ毛パーマ+集中補修トリートメント 3300円
-
先日はありがとうございました
とても可愛い方で
希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました
仕上がりの形は希望通りで嬉しいです
次回は、もう少し強めにしてもらおうかなと思います
ありがとうございました
【新規】メーテルロッドまつ毛パーマ+高濃度TR付 ¥3300
-
この値段でいいのかな、と思うくらい満足しています。
また行きます!
【新規】潤いまつ毛パーマ+集中補修トリートメント 3300円
-
初めてまつ毛パーマをしました。まつ毛がきれいに上がっていて、メイクがとても楽になりました。また、接客も優しくて説明も丁寧でした。料金も安くてとても満足しています。ありがとうございました!
【新規】潤いまつ毛パーマ+集中補修トリートメント 3300円
-
きれいにカールしていて、メイクが楽になりました。
【新規】潤いまつ毛パーマ+集中補修トリートメント 3300円
-
初めて予約しました。
まつパと眉毛両方しても、他店でまつパするのと同じくらいの価格なので、とても魅力的だと思います。
まつ毛はしっかりと上げていただけて、とっても満足です!
眉毛は、骨格に合わせて整えるというよりは、決まったテンプレートの形に整えるというのが近い感じがしました。この価格で、自分で整えるより綺麗になったので満足です。
rino松江学園店 まつげパーマと眉毛アイブロウの専門店からの返信コメント
この度は嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
まつ毛・眉毛ともにご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います!
今後も安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術を心がけてまいります!
次回もまつ毛・眉毛をさらに満足していただけるように
施術させていただきます!!
次回予約もありがとうございます!
ご来店を楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!
-
接客がとても丁寧で仕上がりもすごく大満足でした!
きれいにまつ毛が上がってメイクが楽しみになりました!
本当にありがとうございました
-
はじめて口コミを投稿します。今までまつげパーマであれ?っと感じたことはなかったのですが、今回の仕上がりで、上がっていないまつ毛がかなりあり残念です。目尻や目頭部分のあげ忘れ?や、まつ毛の上がっている向きもバラバラで鏡を見るたびに悲しくなります.....。別のお店でお直しも考えましたが、パーマをかけた後でまつ毛にさらに負担をかけてしまうと思うとできずにいます。安さに惹かれて行きましたがもう少ししっかりあげて欲しかったと思いました。
rino松江学園店 まつげパーマと眉毛アイブロウの専門店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
ご期待に添えず申し訳ございました。
今回いただいた貴重な意見をもとに、今後は技術や
カウンセリングの見直しを行い、よりご満足いただける
施術をご提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
rino YUMEKA
-
お店の雰囲気もよく、優しく丁寧に説明してくださいました。安いのにとっても綺麗に仕上げてくれて凄く満足してます!!
【新規】メーテルロッドまつ毛パーマ+高濃度TR付 ¥3300
-
まつげパーマでこんなにきれいに仕上がったのは初めてでした。
価格も安くて良かったです。
【新規】メーテルロッドまつ毛パーマ+高濃度TR付 ¥3300
リノ 学園店(rino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー