1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ジュノ 天文館本店(Juno)  >  
  6. ブログ

ジュノ 天文館本店(Juno)のブログ

横山 乃愛のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 同期^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-19 16:40:01.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは~美容師4年目になった横山です♪先日入社式があり同期とも会えました!!会うたびに同期の存在はでかいな~と感じさせられます^^同期と会えてたくさん話せて充実した時…続きを見る
  • new!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-02-28 11:48:40.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは^^最近シザーケースが新しくなりました!!父と母からプレゼントです♪ 丸っこい形がkawaiiiiiiです!実家は屋久島なんですが家族はいつも美容室は私のところに来てくれ…続きを見る
  • おすすめカフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 15:43:56.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは!今回は私がお気に入りのカフェを紹介したいと思います♪matenocoffee天文館からすこーーしだけ外れた大黒町にあります!私のおすすめはティラミスです^^コーヒーの種類…続きを見る
  • 幸せ~in屋久島
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 16:46:29.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    明けましておめでとうございます!年始はお休みを貰い屋久島に帰省してきました~食べて呑んで遊んで今回も楽しい楽しい時間でした♪この日↓は 家族、親戚、友達、たくさん集まって…続きを見る
  • ヘアセット^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-01 15:50:56.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは^^最近のヘアセットを紹介します☆↑ツインアレンジ↑ゆるふわ編みおろしアレンジ↑ゆるふわとタイトを合わせたポニーアレンジ最近はコロナも収まり結婚式が増えてきた気…続きを見る
  • たかや!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 10:47:59.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    お久しぶりです♪9月末に川崎鷹也のライブに行ってきました! 生歌サイコー!!でした最後には一緒に行った母のところにピックも飛んできてすぐ私がgetしました(笑)ライブ会場は鳥…続きを見る
  • 同期~^-^
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-01 17:07:14.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは!私は毎月カラーをするんですが私はいつも同期にカラーしてもらってます♪先月はピンクベージュ系にしてもらいました!!久しぶりの全頭のブリーチしました^^  いつも可…続きを見る
  • ヘアセットセミナー
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-25 14:48:35.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは!お休みの日にずっと行きたかった玉田さんのヘアセットセミナーに参加してきました♪ インスタを見ていて鹿児島でセミナーがあると分かりすぐ応募しちゃいました! 玉田…続きを見る
  • やくしま♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-07 16:48:02.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは^^ 年始は屋久島で過ごしました♪妹の成人式もあったので着付けとヘアセットをしました~! みんなの晴れ姿も見ることができてよかったです( ; ; )美味しいものをい…続きを見る
  • 着付け^^
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-31 10:49:04.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは!お正月がやってきますね♪成人式もあるので最近のお休みは着付け教室に行っています!美容学生の時に少ししていたんですがもう色々忘れていました( ;  ; )でもやっぱり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュノ 天文館本店(Juno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

Juno似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット

¥3,500

Junoメンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット

¥2,800

《学割U24》Juno似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証の提示・学生限定

  • カラー

¥5,300

根元カラー ☆前髪カットサービス☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポン併用不可

  • カラー

¥5,800

全体カラー ☆前髪カットサービス☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポン併用不可

  • カラー

¥6,800

☆大人気☆イルミナカラー〔カットなし〕 ¥7300→¥6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュノ 天文館本店(Juno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/