1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

hair art's BLOOM

ヘア アーツ ブルーム

  • 香川県高松市伏石町2053-3 1F-中央
  • サンフラワー通り・コープ北側

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のブログ

2018年6月のブログ一覧

26件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 今年は神戸でBBQ
    その他
    投稿日:
    2018-06-21 20:51:03.0
    投稿者:
    泉川 和貞
    先日、県外の美容師さんとの懇親会BBQに参加して来ました!!場所は明石大橋を眺めながらの大蔵海岸今年は神戸で一泊だったので残念ながら房崎さんは参加できませんでしたが、他のBLO…続きを見る
  • ::: 女性らしいピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-06-17 08:03:07.0
    投稿者:
    YUI
     おはようございます !! アシスタントの平野です ★  少し前のモデルさんのカラー。    今回は濃いめのフェミ二ティピンク!!を  チョイスしましたっ!(  ^.^  )  肌の色が綺麗に…続きを見る
  • 最近気になる事
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-06-15 19:56:26.0
    投稿者:
    泉川 和貞
    この写真を見てピンときた方!!流石です!少し前からなんとなく見てしまったら途中で辞めれなくなりあと少しで全シリーズ見終わりますが、このままでは五郎ロスになりそうです。そう…続きを見る
  • ::: ちらっと見える靴下
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-14 18:34:46.0
    投稿者:
    YUI
     こんばんは! アシスタントの平野です !!    少し前に大阪に遊びに行った時にコリアンタウン!!  鶴橋 ! に行ってきましたっ!! Kpop好きには  たまらない場所ですっ (   ^.^ …続きを見る
  • 『三室戸寺』にて。
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-14 17:22:21.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんにちは、西山です( ^ω^ )今日もどんよりしてきましたね…雨が近いのでしょうか?先日の大阪、京都の旅行の続きにて。京都、宇治の『三室戸寺』ってご存知でしょうか?アジサイが…続きを見る
  • ヘアケア商品☆10%OFF☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-13 20:08:37.0
    投稿者:
    泉川 和貞
    今月から始まった恒例の人気企画!!今ならサロンで取り扱ってるヘアケア商品が7月31日まで10%OFFで購入できます。普段BLOOMを利用してる方はもちろん、今まで来店したこと無い方…続きを見る
  • とりあえず、大阪。
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-12 04:13:06.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんばんは、西山です。只今、大阪に来ております( ^ω^ )あとちょっとで、朝が来そうですが…夜中のラーメンで胃がもたれちゃって…(^^;;調子に乗って食べちゃいました…大阪あるあ…続きを見る
  • :::幸せをもらいに!
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-09 22:12:59.0
    投稿者:
    YUI
     こんばんは! アシスタントの平野です (^.^)★  今日はおやすみをいただいて  友人の結婚式に行ってきました ! !  初結婚式!! とっても素敵でした!!!!     学生のときにし…続きを見る
  • 野菜、取れてるかなー?
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-09 20:18:16.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんばんは、今日もサロンにお越しくださりありがとうございました!よく忙しい時なんかに、『西山さんは、お昼寝食べてるの?』とか聞かれることがあるんですが、『ほぼ、お昼は食べ…続きを見る
  • アジサイ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-07 22:05:52.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんばんは、もう6月ですね…この頃、雨が降ったり、晴天の日があったりいろいろですが…先日の実家のアジサイがとても綺麗でした  (*^ω^*)こちらのアジサイも、こちらのアジサイも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

【新規限定】トレンドカラー +似合わせカット + 3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方のみ 併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定】トレンドカラー + 3STEPトリートメント( S・B込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店される方  ☆併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,980

【新規限定】ぷるるん潤い水パーマ+3STEPトリートメント(カット込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方 併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

《新規ストパ人気☆》自然なツヤ&まとまり叶う縮毛矯正+潤いトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店された方のみ利用OK♪併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,950

【新規限定】ぷるるん水パーマ+トレンドカラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方 併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

  • 平日限定
  • 17時まで

U-24【平日学生限定】コラーゲンカラー+カット☆ ¥9,350

来店日条件:
平日17時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて利用の学生さんで平日のみご利用可♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/