1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. キューズ(CUES)  >  
  7. ブログ

キューズ(CUES)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 育
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-26 09:10:46.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。2ヶ月前ぐらいに植え替えた植物がいい感じに成長してきました(^^)これから冬にかけて枯らしやすいので気をつけながら水やりをしていきます!
  • 緑
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-18 19:24:38.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。朝夜はまた少し寒くなりましたが昼間はだんだん日差しが暑くなってきましたね~冬を乗り越えれたと思ってたお店前の植物が何ヶ月か前の雨の続いた後、、残念…続きを見る
  • 葉
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-16 15:18:37.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。最近は少し暖かくなったり急に寒くなったり忙しいですね^_^毎年お店前の植物を冬になって正月休みを挟むと可哀想な状態にしてしまうんですが、、今年はなん…続きを見る
  • 景色
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-17 08:24:26.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。ある日のお店前の空です朝と夜とで全然見え方が違うなーと思って写真に収めましたふとした時の景色にたまに癒されてますドライブで見に行く景色も好きですが…続きを見る
  • 緑
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-31 08:43:18.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。最近のお店の植物です(^ ^)植えた頃に比べたらだいぶ大きくなったなぁと最近思ってつい写真撮ってしまいました笑笑スタッフが毎日欠かさず水やりをしてくれ…続きを見る
  • 植物
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-18 08:47:36.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、多以良です。雨の日が続きますね~久しぶりにお店前の植物を載せようと思います(^^)最近は結構みどりみどりしてます笑雨の日が多いのでなかなか陽は当たらないですがなん…続きを見る
  • 葉
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-05-10 20:27:19.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、アシスタントの多以良です。最近暖かくなってきましたね^_^またまた植物の投稿になってしまいますが笑つい最近まで枯れてた葉がついてたオリーブに緑の葉がでてきました(…続きを見る
  • 植物
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-16 13:10:43.0
    投稿者:
    多以良 彩海
    こんにちは、アシスタントの多以良です。1年前はこの時期に枯れ果ててしまっていたお店の前の植物が今年の冬はなんとか生き残りました^_^前よりは綺麗に育ってほしいと思って水やり…続きを見る
  • スタッフの練習風景
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-02-26 13:19:06.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    少しずつ春の雰囲気が感じられるようになってきましたねしかしこの時期から花粉症が出てくる時期でもあります皆さん気をつけてくださいうちのスタッフも花粉症らしきスタッフがいて鼻…続きを見る
  • 撮影の天気
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-06-05 15:36:14.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    この前もブログに書いてましたが、撮影が先日ありました天気が心配してましたが、晴れ男のパワー発揮?!予報は雨でしたが、なんとか曇りで雨降ることなく外で撮影できました!撮影の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューズ(CUES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約のスケジュールが不可(×) の場合お電話ください。095-843-3599

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

【★ご新規様限定】 カット☆ ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+カラー ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,840

【★ご新規様限定】デジタルパーマ+カット+前処理Tr ¥19800→¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥11,880

【★ご新規様限定】ベースカラー+デザインカラー+カット ¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+パーマ ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューズ(CUES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/