1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. キューズ(CUES)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 9ページ目

キューズ(CUES)のブログ

濱崎 健弘のブログ一覧

151件のブログがあります

前へ 9/16ページ 次へ

  • IKEA
    プライベート
    投稿日:
    2012-05-25 11:13:45.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    福岡にオープンしたIKEAに行ってきましたオープン当初はすごいお客さんが多くて入場制限があったみたいでしたが行った日は日曜でしたが、スムーズに入場できました入場制限はなかった…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-05-16 20:44:45.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    今年もこの季節がもう少しでやってきます梅雨・・・くせ毛の方はいや~な季節ですねなので!毎年この季節には縮毛矯正&デジタルパーマキャンペーンを開催しますもう過去にストレート…続きを見る
  • 男デート
    プライベート
    投稿日:
    2012-05-15 12:22:03.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    先日、奥さんが月一くらいで開催される、ママ友とラのンチにでかけましたちょうど自分が休みの日にあると、1歳半くらいになる下の息子と二人になります家の中で遊ぶのもいいのですが…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2012-05-10 19:13:34.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    先日お客様で男の子を連れて、ご来店された方が2組同時刻に、ご来店されましたどちらのお子様も7歳前後の男の子です二人ともお父さんとお母さんを待ってる時間があり、待合席でしばら…続きを見る
  • 新スタッフ加入!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-05-06 17:14:20.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    5月より新しいスタッフがキューズの仲間に加わりました!今年美容学校を卒業したばかりのピカピカの新人さんです元気がよくキューズの雰囲気に合っているのですぐに馴染みそうです新…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-05-02 20:20:46.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    GW
    みなさんGWいかがお過ごしですか?キューズは休まず営業してます遊びに行く前にきれいになりにキューズに来て下さい!GWの後半は意外にゆっくりなるのでねらい目ですよ!
  • ショート多し
    仕事の出来事
    投稿日:
    2012-04-27 12:28:13.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    最近よくお客様がショートに切るケースが多くなってます春なのでイメージチェンジをされるタイミングでもあるのですが、今年はとくにショート、それもベリー系のショートが多いですね…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-04-05 20:36:16.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    4月1日からスタッフが入院しました首にコブみたいなのができてどんどん大きくなってしまいそれをとる手術をするため入院しました・・手術は無事終わったので今月中旬くらいからは復帰…続きを見る
  • 店内フォトコンテスト開始!
    プライベート
    投稿日:
    2012-03-27 18:44:24.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    毎年この時期に行ってる店内フォトコンテスト!今年も開催の運びとなりました約2か月間、ご来店のお客様に投票していただいて優勝作品を決めるものですお客さん視点の審査なので、こ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-03-03 14:47:24.0
    投稿者:
    濱崎 健弘
    毎年この時期にスタッフそれぞれフォト作品をつくって店内でコンテストを行います約二か月間、お客様に作品を審査していただいて投票してもらいます毎年スタッフそれぞれ個性がでて面…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューズ(CUES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約のスケジュールが不可(×) の場合お電話ください。095-843-3599

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

【★ご新規様限定】 カット☆ ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+カラー ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,840

【★ご新規様限定】デジタルパーマ+カット+前処理Tr ¥19800→¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥11,880

【★ご新規様限定】ベースカラー+デザインカラー+カット ¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+パーマ ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューズ(CUES)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/