0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. キューズ(CUES)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

キューズ(CUES)のブログ

プライベート
投稿日:2011-07-19 19:42:35.0
阿蘇旅行
先日家族で阿蘇に行ってきました

毎年夏休みは子供優先の旅行になりますね~

今回は阿蘇ファームランドに泊まってきました


土日の高速道路1000円がなくなったので、久しぶりに

島原から高速船で熊本にいくルートにしました


島原まで約1時間半くらいで、船で30分、熊本港から阿蘇までの

道がかなり混んでいたので2時間くらいかかって、ようやく阿蘇に到着!


その日は、朝からかなり気温が上がっていたんですが、

やっぱり阿蘇は風もよく吹いていて、気温も少し低いので

過ごしやすかったです


ファームランドでは子供とアスレチック風の施設で遊んだり、

うちの奥さんと子供が好きなムーミンのお店があるので

そこで買い物したりとチェックインまで過ごしました


で、もうひとつ、子供がしたいやつがありまして、

それが、「ドクターフィッシュ」 

小さい魚がたくさん入ってる水槽に足を入れると

魚が足の角質を食べてくれるというやつですね


自分もした事がなかったので、どんな感じなのか知りたかったので

2人でやってみました

足をつけたら、一斉に魚たちが何十匹と足に群がってきました

痛くはありませんが、ちょこちょこと足を突かれてる感じがしました

隣の子供の方を見てみると、明らかに自分の魚の群がり方より

かなり数が少ない・・・なぜ??


係りの人に聞いてみると、大人の方が角質が多いので大人に多く

集まりやすいとの事でした


さらに自分の足首あたりに治りかけのかすり傷があって、

そこがかなりの人気スポットらしく、そこのポイントだけに

魚が集中し、バーゲンのワゴンセールのおばさま達状態になってました


夜はドーム型の部屋に泊まって、子供たちは喜んでいました

しかし次の日は台風が接近してたので、強い風と雨が降りだしたので

予定してた場所には行かず、早めに帰ってくることになりました


5月からしてるダイエットですが、この旅行中は何も考えず

かなり食べたり飲んだりしたので、体重を量るのが

ちょっとこわくなってます・・
キューズ(CUES) 濱崎 健弘
ご来店お待ちしております
オーナー
濱崎 健弘ハマサキ タケヒロ
投稿者
キューズ(CUES) 濱崎 健弘

オーナー

濱崎 健弘

ハマサキ タケヒロ

お客様の『新しい』を発見していきます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューズ(CUES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約のスケジュールが不可(×) の場合お電話ください。095-843-3599

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

【★ご新規様限定】 カット☆ ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+カラー ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,840

【★ご新規様限定】デジタルパーマ+カット+前処理Tr ¥19800→¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥11,880

【★ご新規様限定】ベースカラー+デザインカラー+カット ¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+パーマ ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューズ(CUES)のブログ(阿蘇旅行)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/