0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. キューズ(CUES)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

キューズ(CUES)のブログ

プライベート
投稿日:2013-10-06 15:33:59.0
東京ディズニーリゾート part2
東京ディズニーリゾート part2_20131006_1
part 1からのつづき・・・

一日目はディズニーシー、雨も上がってたのですが、台風の影響でまたすぐ雨も降りだことを想定して

カッパを購入しました。 しかしこの日は雨もj降らず快適に過ごせました。

午前中の雨の影響で、連休なのにパークは平日より空いてる感じでした。なので長時間待つこともなく

いろんなアトラクションに乗れました

そして台風直撃の2日目!予報では12時くらいに一番近づくとのことなので、開園の8時にはパークに

着いて、屋内中心にまわっていく予定にしました

パークにつくと、雨はそこまでひどくはなかったのですが、風がビュービュー吹き荒れてました

カッパを着ての行動になりました

外のアトラクションは一時運休になってるので、予定通り室内のアトラクションをまわることに。

パーク内のアトラクションの待ち時間を専用アプリで確認すると、ほぼすべてのアトラクションの

待ち時間が、10分程度!!もう待ち時間気にせずに乗りまくり状態!!

いつもは予約を取って乗るファストパスも発行されてませんでした

この状況ではファストパスも必要ないくらい待ち時間がないのです

もう次から次とアトラクションを乗りまくりました!!

お昼に一番台風が近づいたときには、風がすごく吹いていたのですが、それも一時的で

すぐに収まり、そして晴れてきました!!

風もある程度収まると外のアトラクションも動きだしたので、すぐに乗りに行きました

あまりに待ち時間なしで乗りまくってたので、お昼の3時くらいにはほぼすべてのアトラクションに

乗れたので次どうする?状態になりました

これだけ人がいないパークは初めてでストレスなく回れたので、台風様様でした!!

しかし風の影響で、夜のエレトリカルパレードは中止でした。これだけのアトラクションに乗れたので

それまで贅沢はできないとあきらめがつきました



3日目もきれいに晴れてお台場などを回って帰ってきました


結局はやっぱり晴れ男パワーの恩恵を受けた旅行だったような!?気がします


みなさんも台風のディズニーランドをあえて狙うのもいいかもですよ!?






キューズ(CUES) 濱崎 健弘
ご来店お待ちしております
オーナー
濱崎 健弘ハマサキ タケヒロ
投稿者
キューズ(CUES) 濱崎 健弘

オーナー

濱崎 健弘

ハマサキ タケヒロ

お客様の『新しい』を発見していきます♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューズ(CUES)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約のスケジュールが不可(×) の場合お電話ください。095-843-3599

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,960

【★ご新規様限定】 カット☆ ¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+カラー ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,840

【★ご新規様限定】デジタルパーマ+カット+前処理Tr ¥19800→¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • カラー

¥11,880

【★ご新規様限定】ベースカラー+デザインカラー+カット ¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

  • カット
  • パーマ

¥9,240

【★ご新規様限定】カット+パーマ ¥11550→¥9240

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Beautyまたは携帯を見たと伝えてね♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューズ(CUES)のブログ(東京ディズニーリゾート part2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/