1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. たさわ堂  >  
  6. ブログ

たさわ堂のブログ

2017年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • たさわ堂ハロウィンパーティー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-31 21:04:21.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です!! 先日の日曜にたさわ堂のスタッフで 恒例のハロウィンパーティーをしました!! わたしはいつも過激な仮装をすることが 多いので…続きを見る
  • 新しいAujuaでサラサラ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-27 14:03:30.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは!! Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 先日ミルボンの方に来て頂いて バージョンアップしたAujuaの体験会をして くださいました!! わたしの髪質はダメージ、 ク…続きを見る
  • ありがたいお差し入れ(*^^*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-27 13:45:37.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です!! 最近ぐっと寒くなってきましたが みなさん体調壊されたりしてないですか??  先日、いつも切らせて頂いているお客様から チョコ…続きを見る
  • 自店舗で撮影会!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-20 00:33:31.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 先日自店舗での撮影がありました!! 今回のわたしのスタイルは少しトレンドの 外ハネを意識したものにしました!! フェミニ…続きを見る
  • 中途半端な長さはばっさりスッキリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-10-20 00:10:08.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 今日はスッキリショートスタイルをご紹介 します!! いつもご来店してくださるY様(*^^*)  中途半端な長さになってきたので少…続きを見る
  • お呼ばれアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-10-11 20:05:15.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは♪ Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 先日のスタッフ岩田の結婚式のアレンジは mokuのスタイリスト楠瀬にしてもらいました!! 今回はおしゃれにダウンスタイルで!…続きを見る
  • わっしょいわっしょい!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-11 19:50:05.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 先週末はお祭りでしたね!! たさわ堂にもお神輿がきてくれました!! 沢山の子供達がわっしょいの掛け声と共に 大勢きてくれ…続きを見る
  • 岩田さんおめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-11 00:01:11.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは♪ Aujuaソムリエの安藤です!! 先日9日の月曜日はスタッフ岩田の結婚式が ありました!! スタッフみんなお呼ばれだったので おめかしして参加しました(*^^*)  …続きを見る
  • 私たちが頑張れる原動力!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-05 21:28:29.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは! Aujuaソムリエの安藤です!! 今日はちょこっと語っちゃいます!笑 今日来て頂いたお客様からお会計のあと 小さなプレゼントを頂きました。  可愛い猫のお菓子…続きを見る
  • 秋スタイル!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-01 18:07:27.0
    投稿者:
    安藤 奈智
    みなさんこんにちは!! Aujuaソムリエの安藤です(*^^*) 先日恒例の撮影会がありました!! 今回は秋に向けたスタイルを撮影!! ダークトーンのアッシュカラーに ラフは動きと外ハ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

たさわ堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【スタンダードメニュー♪】似合わせカット+カラー+ショートスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,100

【人気NO.1  お手入れ簡単でツヤ髪に】髪質改善+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

【ALLメニュー♪】髪質改善+カット+カラー+ショートスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【高級METEOトリートメント付き】カット+カラー+METEOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全体カラー必須

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【ダメージ40%カット!】イルミナ艶カラー+カット+輝髪ショートTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージレス・透明感を出したい方

  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【ダメージ40%カット!】イルミナ艶カラー+輝髪ショートTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージレス・透明感を出したい方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たさわ堂のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/