1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. マーシュ(MARSH)  >  
  6. ブログ

髪質改善&ブリーチ hair salon MARSH

カミシツカイゼンアンドブリーチヘアーサロンマーシュ

  • 岡山県岡山市南区新福1-22-35
  • 豊成交差点→バイパス手前[髪質改善/デザインカラー/パーマ/ヘッドスパ/白髪染め]

マーシュ(MARSH)のブログ

2019年4月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 令和へ!
    その他
    投稿日:
    2019-04-30 23:57:34.0
    投稿者:
    眞富
    こんばんは!「MARSH」の眞富です!!平成に生まれ、初めて年号が新しく変わるので不思議な感覚ですが、美容師を目指し、美容師として働けている今平成に感謝して令和もこのまま勢い…続きを見る
  • 感謝☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-30 22:52:22.0
    投稿者:
    田村
    こんばんは!「 MARSH 」の田村です♪4月ご来店のお客様本当にありがとうございました!今月は本当に充実した月になりました♪これもみなさんのおかげです!!この感謝の気持ちを忘…続きを見る
  • リフレッシュしました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-29 23:53:51.0
    投稿者:
    眞富
    こんばんは!「MARSH」の眞富です!今日はお休みだったので兵庫県の須磨海浜水族館に行ってきました!可愛い魚やトカゲなど見て癒されました~(o^^o)中でも1番テンションが上がったの…続きを見る
  • 大人明るめカラーどうですか^ - ^☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-28 22:09:15.0
    投稿者:
    西上
    こんばんは!「MARSH」の西上です!大人の明るめのカラーきてむす!!^ - ^明るめだけど上品!明るめだけど色味しっかり!!明るめだけど艶やか!!そんなカラーはMARSHにおまかせで…続きを見る
  • 月一メンテナンス☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-27 23:59:05.0
    投稿者:
    眞富
    こんばんは!「MARSH」の眞富です!月に一度のメンテナンスカラーをしてもらいました(^^)髪の毛綺麗になるとやっぱりテンションあがりますね!!!GW.沢山のご来店をお待ちしておりま…続きを見る
  • 透明感×アディクシーカラー☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-27 23:14:32.0
    投稿者:
    田村
    こんばんは!「 MARSH 」の田村です♪今日はアディクシーカラーの紹介をします!!最近、Instagramでもアディクシーカラーをハッシュタグで見ることも多くなっていますね!今までのカ…続きを見る
  • 最高のヘアサポーター^ - ^☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-04-25 23:41:40.0
    投稿者:
    西上
    こんばんは!「MARSH」の西上です!オージュア☆ディオーラム☆エンゲージセラム!!ケアをしても物足りないない方、毛質があかきらかに変わってうまくいかないなぁ、、っていうかた…続きを見る
  • 服好きにはたまらない(o^^o)
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-24 23:56:51.0
    投稿者:
    眞富
    こんばんは!「MARSH」の眞富です!先日古着が沢山眠る倉庫に行ってきました♪古着の卸をされている会社さんの倉庫で普段は古着屋さんを相手にお仕事なされてるのですが土日限定で一…続きを見る
  • 良き日♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-23 23:19:38.0
    投稿者:
    田村
    こんばんは!「 MARSH 」の田村です♪先日のお休みにお父さんの還暦祝いをしました!!親戚一同披露♪♪笑兄の家でみんなでBBQしたり、ゲームしたりと最高のリフレッシュをしました!…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-04-22 23:32:08.0
    投稿者:
    西上
    こんばんは!「MARSH」の西上です!もう少しで世間はゴールデンウィークですね)^o^(MARSHは月曜日以外は営業しております!!GWに入る前にの方、GW中だからこその方MARSHスタッフでお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マーシュ(MARSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【髪質改善・縮毛矯正でお悩みの方へ】当日お伺いし最適なメニューをご案内♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日カウンセリングし最適なメニューを案内

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

  • 当日割
  • 4/26(金)

【当日限定】リピート多数◎MARSH式美髪エステ+前髪カット¥12000

来店日条件:
2024年04月26日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日新規限定のクーポンとなります。

  • カット
  • カラー

¥7,900

【パーソナルカラー】パーソナルカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 [グレイカラー]

  • トリートメント

¥12,000

【最高級髪質改善トリートメント】リピート多数◎MARSH式美髪エステmiddle

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可[髪質改善トリートメント]

  • トリートメント

¥15,000

【最高級髪質改善トリートメント】リピート多数◎MARSH式美髪エステPlus

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
指定なし[髪質改善トリートメント]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善◎】 カット+カラー+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/グレイカラー/ハイライトも人気◎

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マーシュ(MARSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/