1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ヘアー ドレッサー パワードール(Hair Dresser)  >  
  6. ブログ

Hair Dresser パワードール

ヘアー ドレッサー パワードール

  • 岡山県岡山市北区問屋町11-105 サプルビル3F
  • 縮毛矯正/髪質改善/リタッチ/炭酸泉/水素トリートメント/再現性◎/コロナ対策中   

ヘアー ドレッサー パワードール(Hair Dresser)のブログ

2016年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 刈り上げボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-22 19:11:01.0
    投稿者:
    石野 五鈴
    ひたすら~ひたすら伸ばしてきたNさん!やるときゃやりますよじゃーーん刈り上げ~~~クールな横顔・・・・・・と思いきや・・・Wow~~~~~ 襟足がすーすーしますが・・・Nさん風…続きを見る
  • 毛量を取るだけで
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-02-21 03:40:55.0
    投稿者:
    平井 陽子
    Yさん今頑張って伸ばしてます!でもたまにはカットしないとまとまりも無くなるし重たくかんじますね。出産を控えている彼女も、くくれる方がきっと楽だから。。。頑張って伸ばします…続きを見る
  • ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-21 03:29:17.0
    投稿者:
    平井 陽子
    またまたバッサリ様。妊娠中のお客様。体調も安定してきたので久々に来店くださいました。そして彼女もバッサリ切ろうかと。。。くくれる長さは絶対残したい!これが第一希望!!では…続きを見る
  • すっごくバッサリ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-18 09:08:34.0
    投稿者:
    平井 陽子
    ロング!ローング!何年かロングスタイルだったYさん。イメチェンです!!何とバッサリ切ると。私が思ってた以上に切りたいと。こんなに長いのに、肩につかないくらいまでバッサリで…続きを見る
  • 安定のグラボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-16 07:59:53.0
    投稿者:
    平井 陽子
    グラボブ率高めのNさん前回は少し伸ばす方向で襟足ギリギリのボブにしましたが伸びてきてこの状態やっぱり邪魔くさい。。。切るわ~!とね。じゃ、やっぱり安定のグラボブにしよー襟…続きを見る
  • ロングのパーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-02-14 08:33:59.0
    投稿者:
    平井 陽子
    久々にロングスタイルです。久々のカットです。ロングでパーマスタイルにしたいので、カットは毛先のメンテナンスカットくらいです。はい、しっかりロングですねー。デジタルパーマで…続きを見る
  • 大人かわいいふわ軽ミディ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-10 19:29:07.0
    投稿者:
    石野 五鈴
    ここ2年くらいロングを楽しんできたOさん。今日は肩までばっさり切って変身しますよ!脱力感たっぷりのふんわりフォルムは表面にレイヤーを入れてワンカールのパーマをかけています。…続きを見る
  • すっきりショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-10 00:06:27.0
    投稿者:
    平井 陽子
    新規でご来店のS様子供が2人もいるとは思えない、若くて可愛らしいお客様です。来店時も短いほうですが、もっとスッキリとショートヘアーにしたいんです!伸びてもさっとしてますねー…続きを見る
  • 大人かわいい脱力カール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-05 22:12:10.0
    投稿者:
    石野 五鈴
    くせ毛でお悩みのTさん矯正のストレートをかけています。随分伸びて重たくなってきたので今日はちょっとバッサリ~~いっちゃいますよ!おーーすっきり~軽くなりましたね~~今日は…続きを見る
  • カラーで遊びましょっ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-02-02 19:37:05.0
    投稿者:
    石野 五鈴
    前下がりボブがお似合いのYさん。グラボブの立体感をより強調するためにオーバーセクションを明るめのベージュにアンダーセクションを暗めにしてメリハリをつけますよ。ちょっとアシ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアー ドレッサー パワードール(Hair Dresser)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【髪に優しい】カット+ダメージレスカラー(長さ料金有り)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥10,560

【ハリ、コシ、ツヤUP】カット+髪質改善カラー(全頭カラー・長さ料金有り)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,755

超ナチュラル♪大人女子におすすめカット+髪質改善ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【ダメージレス★】カット+選べる3つのパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • パーマ

¥11,000

  • スタイリスト指定

【榊指名限定】カット+おまかせパーマ!パ-マがかかりにくい方おすすめ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
榊 治

  • カット

¥4,455

【イメチェン♪】カット ¥4455

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアー ドレッサー パワードール(Hair Dresser)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/