1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. イマージュコントロール(image control)  >  
  6. ブログ

image control(イマージュ コントロール)

イマージュコントロール

  • 宮城県仙台市青葉区上杉1‐7‐20‐2F
  • 地下鉄北四番丁町徒歩3分 県庁徒歩5分

イマージュコントロール(image control)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 14:00:48.0
    投稿者:
    今野 透
    みなさまこんにちわ! この度 トリートメントメニューのコアミーにくせ毛対応ラインが 追加されます♪イマージュでも 大好評の コアミーなので 期待できますよね!もうすぐ イ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-31 13:21:41.0
    投稿者:
    今野 透
    今年もついに終わってしまいます!今年も皆様のおかげで1年営業出来ました♪本当に 本当に ありがとうございました !2024も皆様の笑顔をたくさん見れるよう頑張ります!!!!1…続きを見る
  • 強髪  60%
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-05 09:54:50.0
    投稿者:
    今野 透
        イマージュでは この度 強初プログラム60%を導入しました!!     いままではヒト幹細胞培養液 20%を使っていましたが     さらに濃度が濃くなった60%の2メ…続きを見る
  • コアミー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-10 09:09:51.0
    投稿者:
    今野 透
    皆様こんにちわ!!今年は大変な暑さでしたね!体調崩す方も多いようです!髪も日差しやエアコンでパサついていませんか?9/13日から新しいトリートメント始めます簡単に説明する…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-08-05 16:47:55.0
    投稿者:
    今野 透
    みなさま こんにちわ!とにかく暑くて 大変なことになっていますが体調 大丈夫でしょうか?誠に勝手ながら8/13~17日までお休みをいただきます!18日から通常営業ですどう…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-12-31 19:33:35.0
    投稿者:
    今野 透
    皆様おかげさまで 今年も一年 営業することができました!本当に本当にありがとうございました~!そして2023年もどうかよろしくお願いいたします!新年は、5日からになりますのでよ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-08-13 11:46:27.0
    投稿者:
    今野 透
    皆さま こんにちわ!!暑いですねーーー!!誠に勝手ながら13日~17日までお休みを頂きます 18日から通常営業になりますのでどうぞよろしくお願い致します!!
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-09 09:51:59.0
    投稿者:
    今野 透
    こんにちわ!勝手ながら6月15日 ワクチン接種の為 臨時休業とさせていただきます!13日にスタッフ全員で接種するため 副反応を警戒してお休みをいただきますこちらの都合で大…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-05 14:53:16.0
    投稿者:
    今野 透
    おめでとうございます!!今日から イマージュスタートします!!今年も皆様に 喜んでいただけるようスタッフ一同 お待ちしております!!!!!
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-30 19:24:09.0
    投稿者:
    今野 透
    おかげ様で今年も無事営業終わりました!皆様本当にありがとうございました!誠に勝手ながら1月4日までお休みいただきます!来年 皆様にお会いするのを楽しみにしております!イマージュ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イマージュコントロール(image control)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規の方限定 ALL MENU 20%OFF!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと一言

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ALL MENU 10%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イマージュコントロール(image control)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/