1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アクション(ACTION)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

ACTION 【アクション】

アクション

  • 広島県広島市南区大州1丁目1-23
  • マツダスタジアムから徒歩7分(アンフィニマツダを入った所にあります)

アクション(ACTION)のブログ

最新ブログ一覧

563件のブログがあります

前へ 20/57ページ 次へ

  • 毎度恒例の
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-21 21:35:29.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪昨日下の子の1年祭をやりました☆やってる方もいるかもですが、1歳の子に一升餅を担がせました☆これがその餅担ぐ前に触る子ら上の子の時は大泣きでしたが、女の…続きを見る
  • 初誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-19 22:20:07.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪昨日娘の誕生日を迎えました☆1歳なんですが、何かあげないと…と思い急遽ソレイユへまぁ悩みましたよ!メルちゃんにしようか……嫌!まだ早い!ただ舐めるだけ…続きを見る
  • また買っちまったよ
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-15 22:38:55.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です(*^o^*)もー最近息子がキューレンジャーの変身するやつ買って買ってと、ゆーことを聞きません(>_<)2月になると新しく変わるので大変です(^_^;)しかし過保護MAXなの…続きを見る
  • さすが我が兄弟!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-12 22:16:48.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪先日弟が久しぶりに店にきましたΣ(・□・;)滅多に来ることないですが、何事かと思ったんですが我が息子の誕生日プレゼントを持ってきたようで(^_^;)しかも今…続きを見る
  • 祝3歳!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-08 22:39:51.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です(*^o^*)先日息子の3歳の誕生日を迎えました!よってどこかに連れ出せねば…、と思い久しぶりに観音マリーナへまぁ久しぶりに行きましたが、クッソ寒いΣ(・□・;…続きを見る
  • かっこいい~!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-06 21:50:52.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪先週の話なんですが、Mステに最近はまってるアーティストが出る模様☆それはこの方です(*^o^*)三浦さんです☆まぁ歌がかっこいい!しかもダンスも上手いし、口パ…続きを見る
  • たまには泣かそうか(*^o^*)
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-03 22:04:58.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です(*^o^*)今日は節分ですね☆毎度子供らを泣かします♪今年の鬼は雑です笑しかし1歳の娘はこれでもかと言うくらい泣きますΣ(・□・; 3歳の息子は泣かないだろうと…続きを見る
  • 古すぎ
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-31 20:48:37.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪続き内蔵してるゲームは相変わらずク○ゲーでしたが、パッケージにファミコンのカセットもできると書いてありました(*^o^*)早速私の奥さんが大昔に買ったファミ…続きを見る
  • 懐かしい
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-28 21:03:03.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です♪早速ですが、今月私の誕生日だったんですよ(^_^;) んで奥さんのいとこから貰えることに(*^o^*)なにかね…!?!?!?!? !?!?!?!?ファミコン!?なの…続きを見る
  • 工作
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-26 21:48:54.0
    投稿者:
    高橋 勇希
    皆さんお疲れ様です☆今日は工作をしました♪まず100均で、ボックスと仕切り板を買います! そしてボックスにタオルを敷いて仕切り板を上手にはめると…………ガシャットケース(仮面…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクション(ACTION)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,980

カット ¥4400→¥2980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー

¥6,500

カラー+カット ¥8250→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥7,980

ツヤさら縮毛矯正+カット ¥11500→¥7980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥8,800

デジタルパーマ+カット ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥7,700

パーマ+カット ¥9350→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • トリートメント

¥1,100

本格4工程極上トリートメント ¥1650→¥1100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクション(ACTION)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/