1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. 伊藤洋子の店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

伊藤洋子の店

イトウヨウコノミセ

  • 福島県郡山市開成5-9-5 
  • [駐車場有り/大人女性向けサロン]開成・R49沿い   

伊藤洋子の店のブログ

最新ブログ一覧

572件のブログがあります

前へ 5/58ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2022-08-25 07:55:07.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    先日、日帰り温泉に行って来ました~^_^温泉は最高、部屋はきれい、お食事は美味しい、人は少なく癒しの時間を過ごせて最高でした(^o^)また行きたいですね!
  • その他
    投稿日:
    2022-07-27 13:43:57.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    暑さが日に日に厳しく、日差しが強くなって来ました(>_<)日焼け対策がとても大事になってきます。顔や目、腕、首、足などのUVケアーは気を付けてやられている方は多いと思います。抜…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-07-22 16:05:50.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    今までにないくらいの梅雨の短さでしたが、明けたらどんより天気が多いですねー。梅雨前の驚くほどの暑さもあり、今年は体調の管理も難しいですね!暑かったりジメジメすると来店する…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-06-23 07:57:07.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    先日、3年ぶりにお店の皆んなと那須に行って来ました*¥(^o^)/*久々でちょっとテンションあげあげ?ついつい食べ過ぎてしまった~(><)お天気にも恵まれとても楽しいひと時でした^_^
  • プライベート
    投稿日:
    2022-06-07 15:43:01.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    2年ぶり・・・。映画を見て来ました。タイトルは、「ラジエーションハウス」です。見たくて、ようやく見れました。(^o^)面白いかったです。皆さんも見てください。m(---)m今度は、コ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-05-25 13:53:30.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    いよいよ梅雨の時期に・・・ 季節の変わりめは、イメージチェンジのタイミング!色を変えるだけでもイメージチェンジは出来ます。夏に向けて少し軽やかにチェンジしてみませんか(^O^…続きを見る
  • サラサラです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-19 15:15:22.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    昨年商品化された、ヴァリジョアトリートメントのシャンプーとトリートメントです(^o^)自宅で使っていて一番実感するところは、パサつきがなくなるところです。根元の癖が出てきてい…続きを見る
  • 育てた☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-26 12:56:37.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    お店で、育てたコーヒーの実グリーンから赤茶っぽくなりました。^_^凄くですね!(°▽°)
  • お店に春が来た~^o^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 15:26:28.0
    投稿者:
    飯田 洋子
    お店にある桜の木に花が咲きまし(^o^)今、暗いニュースが多い中、癒やされまくってます^_^花見が待ち遠しいです*¥(^o^)/*
  • お店の庭
    その他
    投稿日:
    2022-03-20 11:04:27.0
    投稿者:
    伊東 沙耶佳
    水仙が咲いていて、春が近ずいたな~と感じました(^^)これからもっといろいろなお花が咲き、鮮やかになるので楽しみです。先日の大きな地震で、まだ安心はできませんが皆さんが少しで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

伊藤洋子の店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定
  • 0時~1時

当日のご予約はお電話でご確認ください!【お電話予約でもクーポン使用可能】

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません※

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

ヴァリジョアトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

3種から選ぶ美髪カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,250

3種から選べる美髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,150

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定★】カラー¥500割引

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,600

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定割引★】カット+縮毛矯正¥17600→16600

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

伊藤洋子の店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/