1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. 伊藤洋子の店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

伊藤洋子の店

イトウヨウコノミセ

  • 福島県郡山市開成5-9-5 
  • [駐車場有り/大人女性向けサロン]開成・R49沿い   

伊藤洋子の店のブログ

小椋 美穂のブログ一覧

216件のブログがあります

前へ 7/22ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-06-23 17:07:48.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    今回は、押し花ふうネイルして来ました。(^0^)3本の指には、お花を書いてもらいました。残りは、チークネイルにしました。(#^-^#)とても、可愛いです。親指は、花のリー…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2017-06-02 17:05:08.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    この前の、休みに衣替えをしました。(^-^)v毎年、この時期に衣替えと同時時に、「いらない服捨てよう」と思うですが・・・・。(>-<)なかなか、捨てれなくて、困ってます。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-17 15:24:50.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    今回の休みに映画を見て来ました。(^-^)今回は、「追憶」です。今回のは、小さい頃に知り合った人達が、おおきくなって、再会していく話でとても寂しくも、最後は心あたたまる作…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-05-10 15:03:13.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    この前、ジェルネイルに行って来ました。(^0^)今回は、ミラーネイルが、流行っていると聞いてやってみました。(=^-^=)本当に、ミラーみたいに光ってます。(@0@)凄いです…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-28 14:37:54.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    この前の休みの日に映画を見てきました。(^0^)タイトは、「チアダン」です。涙あり、笑いありでとても面白かったです。(=^0^=)努力して、全米で、優勝したときは、感動し…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-03-14 16:37:37.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    ジェルネイルに行って来ました。(≧∀≦)今回は、春になってきたのでピンク色を使って春らしくしてもらいました。ワンポイントにぷっくりとしたリボンを描いてもらいました。(^ω^…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-07 18:03:39.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    見てきました。(^-^)今回は、「キセキ」です。(=^0^=)始め方は、お兄さんの方ばかりで、つまらない感じが、しましたが・・・・・。(^-^!)だんだん、面白くなり、映…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-02-14 15:02:25.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    この前の休みに又映画見に行っちゃいました。^_^「僕は今日、昨日の君とデートする」(≧∀≦)を見て来ました。最初は、ドキドキしながら見てましたが…>_<…交差する頃は、少し難しい…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-01-25 15:38:29.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    映画を見て来ました。(^0^)タイトル「海賊と呼ばれた男」です。(@^-^@)凄く良かったです。昔の人は、こんなに大変だったのかとも思いました。(!-!)女の人は、旦那さ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-09-29 12:40:59.0
    投稿者:
    小椋 美穂
    この前、予告していた映画見て来ました。((^○^)タイトルは、「4月は、君の嘘」です。面白かったのですが……。>_<チョと期待し過ぎて私の中では、残念でした。f^_^;)でも、時がた…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

伊藤洋子の店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定
  • 0時~1時

当日のご予約はお電話でご確認ください!【お電話予約でもクーポン使用可能】

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません※

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

ヴァリジョアトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,650

3種から選ぶ美髪カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,250

3種から選べる美髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,150

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定★】カラー¥500割引

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,600

  • 平日限定
  • 12時~14時

【平日12時~14時のご予約限定割引★】カット+縮毛矯正¥17600→16600

来店日条件:
平日12時~14時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

伊藤洋子の店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/