1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘア ユニック(HAIR UNIQUE)  >  
  6. ブログ

ヘア ユニック(HAIR UNIQUE)のブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • ヘアケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 17:36:57.0
    投稿者:
    日向野 真幾
    ユニックでは新しい取り組みとして、3つのヘアケアからお客様の髪をキレイにいたします!○髪質保護○髪質改善○髪質再生色々な悩みに対応できるよう、それぞれ違った角度からのトリ…続きを見る
  • この千と◯尋的雰囲気がたまらん
    その他
    投稿日:
    2024-05-21 19:11:52.0
    投稿者:
    金田 愛華
    私が最近いきたい場所!銀山温泉!!ここ一年くらい気になっていて、最近宿とか詳しく調べたんですけど、なんと一年先まで予約いっぱい( ;  ; )人気の降雪時期を避ければ案外空いて…続きを見る
  • 家庭用脱毛器!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-08 19:50:37.0
    投稿者:
    菅原
    私のおススメ!こちら家庭用脱毛器!!88.000円!持ちやすいっ!これをつかってからつるんつるん!!本当に!これ一台あれば家族全員で使えるし家で簡単にできるしとても良い!UNIQUE…続きを見る
  • 休みの日に限って雨何周目かしら…
    その他
    投稿日:
    2024-05-07 23:47:51.0
    投稿者:
    金田 愛華
    実は私の家の近くに四葉畑(よつばたけ)って呼んでる場所があって、その名の通り四葉がたくさん咲いてるんです!!今日もあいにく雨でしたが、前にも書いた通り私は雨が好きなので散歩…続きを見る
  • トリートメント導入
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 15:09:37.0
    投稿者:
    日向野 真幾
    トリートメントメニューが増えました!その名もバイカルテ!今までにない、毛髪再生トリートメント!ダメージホールを修復し、素髪の扱いやすさを実現します!個人的に、すごく好きな…続きを見る
  • とろろとぱん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-28 19:38:17.0
    投稿者:
    大野
    お客様から差し入れ頂きました!うれしいー!!かわいすぎるーーー!!可愛くて食べれない!!!笑あいかちゃんと可愛いねって眺めていたら本当に生きてるように見えてきました!笑美…続きを見る
  • おいしーーー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 12:09:28.0
    投稿者:
    大野
    友達がスパイスカレー作ってくれました!これは別日でスープから手作りのラーメン!!お店クオリティ超えでした!!こだわりすごすぎ!!おいしすぎ!!スパイスカレーは玉ねぎを半日…続きを見る
  • 今年のお参りの時のおみくじは吉だったなあ…
    その他
    投稿日:
    2024-04-24 00:53:24.0
    投稿者:
    金田 愛華
    私はこういうのも割と真に受けるので、良い結果の時は何かしら良いこと起きるよね?ていうより起きてよね?って思ってしまいます笑
  • 珍湯
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 22:07:53.0
    投稿者:
    日向野 真幾
    誕生日に帰ったら子供がエスコートしてくれました!効能はハッピーです!
  • はじめまして(^o^)
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-12 15:17:22.0
    投稿者:
    大野
    はじめましてわたしの溺愛している愛犬チャッピーちゃんです(^ ^)11歳の女の子です!かわいいです!だいすきです!!!笑11年一緒にいて愛が溢れ出しすぎてしつこくしてしまうのでず…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘア ユニック(HAIR UNIQUE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

UNIQUEの髪質保護コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,150

UNIQUEの髪質改善コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,250

UNIQUEの髪質再生コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,415

新規/しっくりくる髪色に★【カラー+トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【ホームケア付】新Linkトリートメント+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥8,800

髪質再生BYKARTEトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘア ユニック(HAIR UNIQUE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/