1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. ヨシユキコンディショニング  >  
  6. ブログ

ヨシユキコンディショニング~ダメージレス縮毛矯正サロン~

ヨシユキコンディショニング ダメージレスシュクモウキョウセイサロン

  • 神奈川県平塚市宝町2-5-4F
  • 東海道線 平塚駅 北口徒歩1分(北口ロータリー内)縮毛矯正専門店 ヨシユキ

ヨシユキコンディショニングのブログ

チーフ チーフのブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-11-27 23:35:31.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    縮毛矯正をしたい訳ではない。トップのボリュームはほしいし、ふんわり柔らかいシルエットに憧れる。時々、巻いたりアレンジもしたいから出来れば、縮毛矯正はしたくない。でも、うね…続きを見る
  • 縮毛矯正、髪質改善、トリートメント、ヘアエステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-25 23:00:01.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    縮毛矯正をしたい訳ではない。トップのボリュームはほしいし、ふんわり柔らかいシルエットに憧れる。時々、巻いたりアレンジもしたいから出来れば、縮毛矯正はしたくない。でも、うね…続きを見る
  • 面接用すっきりさっぱり2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-02-24 19:02:34.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    すっきりさわやか!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…続きを見る
  • 面接用さっぱり、すっきり1
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-02-24 18:49:42.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    めっちゃ広がって、それはそれで、いい味でてたんですけどすっきりさせちゃいます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…続きを見る
  • 強剛縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-01-04 18:42:37.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    これで3ヶ月です。くせが強くて、伸びる速度が速いからあっという間に根元がうねうねです。ひんぱんに矯正なので、しっかり保護しながらの矯正です。・・・・・・・・・・・・・・・…続きを見る
  • ファイブスターの一場面
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-12-28 23:38:41.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    一般的な縮毛矯正できれいになるのは、4割位の方ではないでしょうか。ファイブスターという縮毛矯正は縮毛矯正のプロが扱う高度専門技術を必要とするメニューです。今までの縮毛矯正…続きを見る
  • 年末の駆け込み寺にどうぞ4
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-12-14 22:22:34.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    こんにちわおしゃれにリスクは、あるわね。日頃のケアも大切ですよ。、、、いかがですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…続きを見る
  • 年末の駆け込み寺にどうぞ3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-12-14 22:17:09.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    こんにちわできるだけ切りたくないんですね。了解です。、、、いかがですか!平塚駅前ヨシユキコンディショニング【くせの強い縮毛矯正からダメージ毛の縮毛矯正まで喜んで対応させて…続きを見る
  • 年末の駆け込み寺にどうぞ2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-12-14 22:11:33.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    こんにちわ、どうぞ どうぞ!きれいにしましょうね。、、、いかがですか!【トリートメントはダメージケアのトリートメントから髪質改善のトリートメントまで髪の状態や目的に合わせ…続きを見る
  • 年末の駆け込み寺にどうぞ1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-12-14 22:07:36.0
    投稿者:
    チーフ チーフ
    まもなく1年が終わりますね。やっぱり 新年はきれいにスタートしたいですよね。1年の髪の疲れ取ってさしあげますよ。どうぞ、大歓迎です。、、、いかがですか!・・・・・・・・・…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヨシユキコンディショニングのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥6,600

前髪のつむじ補正(クロスパーマ)前髪の割れ浮きの悩み解決

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

1、メニュー選択でお悩みの方はこちらをご利用下さい、

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

傷みの強い髪も、きれいな髪になる縮毛矯正 「ファイブ・スタートリプラ」 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質で悩まれている方髪をきれいにしたい方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

おすすめ!!あなたの髪が好きになる「大人気 縮毛矯正」 ファイブ・スター

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪を大切にされている方ならどなたでも歓迎

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥10,000

2,メニュー選択でお悩み(ポイントを使われたい方はこちら)ご予約下さい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ポイント対応の料金となってます

  • カット
  • 縮毛矯正

¥22,000

あきらめていた強いくせ毛もきれいな髪 縮毛矯正 「ファイブ・スターEX」

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質で悩まれている方髪をきれいにしたい方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨシユキコンディショニングのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/