1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. マキシム 本店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

マキシム 本店

マキシム ホンテン

  • 福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-41 マキシムビル 1F
  • 平和通駅徒歩5分/専用駐車場4台/井筒屋すぐ!

マキシム 本店のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 6/8ページ 次へ

  • 卒業
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-08 18:01:31.0
    投稿者:
    河村 篤
    卒業の季節になりました。卒業式が終わり泣き疲れて赤い目をした学生さん達が、髪の毛を楽しむためにご来店して頂き喜んでいる姿をお店の中でも目立つようになりました。マスク生活の…続きを見る
  • 旅行
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-01 10:26:18.0
    投稿者:
    星野 貴美子
    この前の休みに東京に行って来ました(^.^)   弾丸でしたが朝イチの飛行機で一日遊び刺激的でした、行きたかった銀座の美容室にも行き素敵な美容師さんとも会えました。(新規予約が1…続きを見る
  • 魔法の1滴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-25 10:11:49.0
    投稿者:
    山本 あき
    こんにちは(^^)本店の山本と申します。今回ご紹介する商品は「育毛・発毛UP」に特化した薬用スキャルプチャー剤です!抜け毛・薄毛が気になるニオイ・かゆみを抑えたい頭皮のケアをは…続きを見る
  • くすみベージュ系カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-17 15:45:08.0
    投稿者:
    井上 駿
         本店の井上です!    冬のトレンドを入れたベージュ系カラーをさせてもらいました!    紫とピンクのカラーを隠し味に入れる事で肌色が良く見えて柔らかい色味にな…続きを見る
  • 本店今年から営業体制が変わっています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-08 16:59:25.0
    投稿者:
    河村 篤
    マキシム本店今年より営業時間変更しております。毎週日曜日第一と第三火曜日が定休日となっております。スタッフ4名全員スタイリストとして営業しています!月曜、水曜、木曜日は毎…続きを見る
  • 春節祭
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-05 20:37:51.0
    投稿者:
    星野 貴美子
    こんにちは 皆さん節分の日は豆まき、しましたか?今年が、福は内!になりますよう祈願して春を迎えたいですね。私は長崎ランタンフェスティバルへ初めて出かけました、無病息災、商…続きを見る
  • 一月終盤!
    その他
    投稿日:
    2023-01-26 11:07:22.0
    投稿者:
    井上 駿
      寒い日が続いていますがマキシム本店は元気に営業してます! 雪で足元悪くなっているので、ご来店の際は気を付けてお越しください! 皆さん体調に気を付けて過ごしてくださいね…続きを見る
  • 基本で感動 基本が大事
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-18 22:47:47.0
    投稿者:
    河村 篤
    スラムダンク見て来ました!いや~本当に見たかった映画なんです。そもそも学生時代にこのスラムダンクに憧れてバスケ部に入って青春しましたからね笑 バスケ部に入ってなかったら今…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-15 19:03:48.0
    投稿者:
    星野 貴美子
     成人式を迎えられた20歳の皆さん御家族の皆様おめでとうございます今年は晴天にも恵まれ良かったですね私はモール小倉店でメイクを担当させて頂きました皆さんお肌も瞳もキレイでし…続きを見る
  • 新年
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-05 15:55:16.0
    投稿者:
    星野 貴美子
      2023年 謹賀新年    今年も宜しく致します   お正月、今年はお天気良かったですね  元旦に、スタッフ各自が9月に自分宛てに書いたメッセージが届きました  今年の自分…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マキシム 本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

【アクティブ☆YULULUKAヘッドスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
星野 貴美子
その他条件:
割引併用可

  • ヘッドスパ

¥5,280

  • スタイリスト指定

【オーガニック・セラピスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
星野 貴美子
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

【 毛髪強化トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
井上 駿
その他条件:
割引併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

  • スタイリスト指定

【井上限定】カット+ブリーチカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
井上 駿
その他条件:
割引併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご新規様限定】20%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【月、水、木曜サービスday20%offクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マキシム 本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/