1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. マキシム 本店  >  
  6. ブログ

マキシム 本店

マキシム ホンテン

  • 福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-41 マキシムビル 1F
  • 平和通駅徒歩5分/専用駐車場4台/井筒屋すぐ!

マキシム 本店のブログ

山本 あきのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 春の守るスキンケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 17:10:48.0
    投稿者:
    山本 あき
    お待たせしました^ ^大好評!泡の洗顔フォームがリニューアルして登場しました!泡がさらにモチモチして弾力性がパワーアップ。また、酵素配合により、くすみ・ゴワつきをさらに解消…続きを見る
  • お楽しみに♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 09:57:11.0
    投稿者:
    山本 あき
    暖かな日差しを時折り感じ、春の足音が聞こえてくる今日この頃です。暖かな日が続くと、なんだか気持ちもワクワクしてきます。3月からはなんと、大人気の洗顔フォームもリニューアル…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました
    その他
    投稿日:
    2023-12-24 15:40:47.0
    投稿者:
    山本 あき
    早いもので今年もあと数日となりました。街中やデパートなどの師走の賑わいは、気忙しさと楽しさを持ち合わせている様に感じます。本店は、お客様のヘアスタイル同様、お肌も美しくな…続きを見る
  • 竹あかり
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 17:28:39.0
    投稿者:
    山本 あき
    先日、小倉城下で行われていました竹あかりに行ってきました。幻想的なともしびの空間を楽しむことと同時に、手間をかけ丁寧に彫られている愛情と優しさを感じながら散策しました………続きを見る
  • 満開の秋桜
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-15 15:58:19.0
    投稿者:
    山本 あき
    先日、水巻遠賀川河川敷のコスモス畑を散策しました。秋風に揺られ、清流に沿って咲き誇る花々が、可憐で愛らしかったです!花言葉は「純真な乙女」…年齢を重ね、色々な経験を積んで…続きを見る
  • これからも宜しくお願い致します^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 19:14:52.0
    投稿者:
    山本 あき
    こんにちは!私事ですが、先日誕生日を迎え、母から食事をご馳走してもらいました。母は今年で74歳。今は引退していますが、美容師として四十数年マキシムを支えてきました。母の仕事…続きを見る
  • coming soon
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 14:18:50.0
    投稿者:
    山本 あき
    皆さんこんにちは^ ^遂に…待望の美容液が誕生しました!今話題の、ヒト幹細胞エキスが、Wヒト幹細胞エキスとなって登場。従来の「補う美容」から「肌再生美容」へ…是非、贅沢過ぎる…続きを見る
  • 最強美白オールスターズ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-11 16:50:17.0
    投稿者:
    山本 あき
    こんにちは!今回は唯一無二の美白を叶えるスキンケアをご紹介します。皆さん、長年のシミ・くすみに悩まされてはいませんか??そんな悩みに夢のようなスキンケア…それがAXI VIKIA…続きを見る
  • 洗顔フォームで一石三鳥♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-15 22:17:56.0
    投稿者:
    山本 あき
    こんにちは^ ^今回は、忙しい朝に大活躍の洗顔フォームをご紹介します!クオレさんから発売されています泡洗顔、「AXI フォームマスクRF」です。ピンポン玉の大きさの泡をお顔に30秒…続きを見る
  • みそきん登場
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 12:11:14.0
    投稿者:
    山本 あき
    人気YouTuber「ヒカキン」が考案したカップ麺が、最近セブンで限定発売。流行っているみたいですね^ ^高校生の息子が発売当日にはりきって買ってきました笑。美味しかったですよ~♪
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マキシム 本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

【アクティブ☆YULULUKAヘッドスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
星野 貴美子
その他条件:
割引併用可

  • ヘッドスパ

¥5,280

  • スタイリスト指定

【オーガニック・セラピスパ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
星野 貴美子
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

【 毛髪強化トリートメント】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
井上 駿
その他条件:
割引併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

  • スタイリスト指定

【井上限定】カット+ブリーチカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
井上 駿
その他条件:
割引併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【ご新規様限定】20%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【月、水、木曜サービスday20%offクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マキシム 本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/