1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. バングララ(BANG RARA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

バングララ(BANG RARA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 7/7ページ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2014-11-07 07:41:53.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちは!BANG RARA本店の永田です6日で22歳になりました~!!早いですね~(>_<)働き出して1年半が過ぎもうすぐで2年目も過ぎようとしています(>_<)そしてスタッフから素敵なプレ…続きを見る
  • 遊ぼう会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-10-08 04:52:47.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちは!!BANG RARA本店の永田です月曜日にお店の遊ぼう会というイベントで赤穂のかんぽの宿で豪華なご飯を食べました~^ ^どれも凄く美味しくて久しぶりにお昼に沢山食べてしま…続きを見る
  • お土産♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-04-10 03:02:12.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちは!!BANG RARA本店の永田です先日、オーナーからバリのお土産頂きました^ ^猫の置物付きの石鹸は可愛かったのでこのまま玄関に飾ってあります¥( ´▽`)オーナーありがとう…続きを見る
  • Xmas仕様!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-11-27 03:05:21.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちは!BANG RARA本店の永田です^ ^今日からBANG RARAはXmas仕様になりました~(・ω<)/凄く可愛いです!!クリスマスも過ぎてしまうと1年も終わりですね(>_<)あと1ヶ月ちょっと…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-08-10 01:47:55.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちはBANG RARA本店の永田です木曜日の営業後に9月からのオススメホイルカラーの講習をスタッフみんなでしました^ ^私にとってホイルカラー初だったのですが難しかったです(>_<)…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-05-04 02:42:16.0
    投稿者:
    永田 沙季
    こんにちは!BANG RARA本店の永田です(≧ω≦)あっという間に働き出して1ヶ月が過ぎました1ヶ月働いていたという実感が全然なくまだまだ2.3週間目の様な感じです( *`ω´) 笑昨日は.…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-04-16 21:53:32.0
    投稿者:
    永田 沙季
    はじめまして!4月からBANG RARAに入社した永田です^ ^まだまだわからない事ばかりですが優しい先輩の皆さんのおかげで毎日充実して毎日が勉強です!!できる事がまだまだ限られてま…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2011-07-01 21:45:42.0
    投稿者:
    藤田 康子
    お疲れ様です~!今日はゆっくりしてましたね~。おかげ?で、大掃除しちゃいましたー!夏の模様替えです~!けど、えらかった…(しんどいと言うこと)けど、楽しかったし、店の雰囲…続きを見る
  • 卒業式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-03-11 13:39:27.0
    投稿者:
    藤田 康子
    まいちゃん みさきちゃん 卒業おめでとう!!    いよいよ 社会人 おおいに 大人を 楽しんでね!! 今日は、朝早かったけど 楽しかったよ!!けど、やっぱり なんか 体…続きを見る
  • 秘密の作戦会議 
    仕事の出来事
    投稿日:
    2010-10-22 17:42:14.0
    投稿者:
    藤田 康子
    昨日は、2ヶ月に一度の、店長会議!来年の方針や計画などの会議を、しておりました!皆様お疲れ様です。内容は、さておき、こんな風景なわけよ。   どうよ、なかなか、がんばって…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バングララ(BANG RARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,000

髪質改善 酸性ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【オーガニックカラー】92%天然由来で髪にも頭皮にもやさしいヘヤカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

【オーガニックカラー】92%天然由来で髪にも頭皮にもやさしいヘヤカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【夏限定】 カット+オーダーメイドカラー+頭皮ケアー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

【夏限定】ご機嫌カット+頭皮ケアー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • トリートメント

¥5,500

【夏限定】 べたつく頭皮とうねり毛を同時にケアー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バングララ(BANG RARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/