1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. セビリア(SEVILLA)  >  
  6. ブログ

セビリア(SEVILLA)のブログ

2021年7月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 暑い夏にはこれ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-28 16:18:56.0
    投稿者:
    いく チャン
    毎日毎日暑い日が続いていますね。。汗をたくさんかいて、お風呂に入ってサッパリしても、お風呂出たら汗ダクって事ありませんか??そんな時こそ、夏のcoolシャンプー!!ご来店頂い…続きを見る
  • 朝から暑い!
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-27 06:16:54.0
    投稿者:
    いく チャン
    朝日って綺麗!でも6時でも、もう暑いですね!!今日も暑くなりそうなので、熱中症などお気を付けください!
  • 8月定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-24 00:20:26.0
    投稿者:
    いく チャン
    来月の定休日のお知らせです。毎週月曜、火曜お盆休みは、14日(土)から17日(火)の4日間です。13日(金)は営業致しますが、10時から15時最終受付となりますので、よろしくお願い致しま…続きを見る
  • ちゃんと観たことないかも。。
    その他
    投稿日:
    2021-07-23 07:26:35.0
    投稿者:
    いく チャン
    今日20時からオリンピック開会式だそうです!やっぱり始まれば盛り上がったりするんでしょうね。。今まで開会式とか、ちゃんと観たことないので、観てみようかなって思います。。こち…続きを見る
  • 再度、営業時間変更のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-21 19:09:18.0
    投稿者:
    いく チャン
    明日から4連休の方も多いと思います。明日から4日間の営業時間のお知らせです。22日(木) 23日(金)   10時から18時最終受付24日(土) 25日(日)   9時から17時最終受付時間変更となって…続きを見る
  • 世界遺産
    その他
    投稿日:
    2021-07-16 11:46:18.0
    投稿者:
    いく チャン
    先々週ぐらいから、ボスが富士山にセビリアみんなで登ろう!と言い出して、今、セビリアでは富士登山が話題になっています。もちろん誰も登った事もなく、ましてや山登りさえした事が…続きを見る
  • キッチョム8歳
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-12 10:51:05.0
    投稿者:
    いく チャン
    今日は、うちのワンコの8歳の誕生日。人間の年齢にすると、48歳。人間で言うと初老なのですが、顔がたるむ訳でもなく、シミ・シワがある訳でもなく、顔が夕方になったらくすむ訳でも…続きを見る
  • 流行りに乗っかりました
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-01 11:12:33.0
    投稿者:
    ボス☆ けんけん
    コロナ禍で流行りのソロキャンプ  とうとう私もやりました。 本当のソロはまだキャンプ初心者なので、5人で行ってのソロでした。自由気ままなところが最高で、好きな時に食べて飲…続きを見る
  • 今月いっぱいです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-01 10:16:10.0
    投稿者:
    いく チャン
    今日から7月!あっという間に、今年も半分終わっちゃいました。。まだまだ自由にどこでも行ける生活は出来ませんが、思い出に残る事を少しづつでも出来ていければいいなぁと思います…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セビリア(SEVILLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥10,000

ボスにまるなげお任せコース! ベストなスタイリング剤お待ち帰り付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お任せプレーヤーの方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,500

まずはお試し!散髪難民のあなたへ。コース(90分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
転勤や、その他の理由でサロンをお探しの方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,700

とりこになっちゃうNo. 1 満足コース(90分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ちゃんと鏡見て!最近肌が気になった方!

  • その他

¥3,500

新メニュー!SHAVENONコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥5,500

SHAVENONコース  2回目以降の方はこちらから。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥16,000

2024年も引き続きスペインパーマしか勝たん!コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セビリア(SEVILLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/