1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アーベン 海田店(AERBEN)  >  
  6. ブログ

AERBEN 海田店 【アーベン】

アーベン カイタテン

  • 広島県安芸郡海田町南大正町1-7
  • JR海田市駅徒歩10分 TEL:082-823-8519  【当日予約OK☆】

アーベン 海田店(AERBEN)のブログ

プライベートのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 岩国へ行ってました♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-22 21:46:31.0
    投稿者:
    村岡 千恵
    先日、個人的な用事で岩国へ行ってきました!!(o^∀^o)雪がチラチラと降ってて、寒かったです(^_^;)まさかの去年は大雨で、今年は雪っていう悪天候。(^∀^;)用事を終わらしてから友…続きを見る
  • プチ同窓会
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 00:09:11.0
    投稿者:
    村岡 千恵
    かなり数年ぶりに高校の同級生とプチ同窓会風でご飯食べに行ってきました"(*>∀<)久々に高校時代の懐かしい話題で話も盛り上がったりしました(*´艸`)お店も私の知り合いが勤務してる…続きを見る
  • お気に入りのカフェ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 16:26:06.0
    投稿者:
    村岡 千恵
    お休みを貰って、趣味共通のお友達と一緒にスタバへ行ってきました( *>ω<*)/スタバの期間限定のフラペチーノを飲むのが好きでよく行ってます♪♪♪おさつバターフラペチーノ♪めっち…続きを見る
  • サンリオ展示会♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 16:44:00.0
    投稿者:
    村岡 千恵
    お休みを貰って、サンリオ展示会に友人と一緒に行ってきましたヾ(・ω・)ゞサンリオの中でも1番大好きなのは、キティちゃんです♪♪(*≧∀≦*)幼い頃からずっと大好きで小物系やぬい…続きを見る
  • LIVE♪♪観に行ってました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-27 23:48:49.0
    投稿者:
    村岡 千恵
    先日、大好きなアーティストのLIVEに行ってました!!(*≧∀≦*)数年ぶりに東京ドームまで!コロナもあり、中々声出しもNGでしたが…数年ぶりに100%の声出しが認められ、今回から声出…続きを見る
  • なんて日だ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-25 19:52:06.0
    投稿者:
    石川 若那
    こんにちは~!今年も残り僅かとなりました!お忙しくお過ごしされていると思いますが、体調など崩されていませんか?ところで、みなさん、サンタクロースは来ましたか?そして今日パ…続きを見る
  • 11月ですね~
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-07 10:54:39.0
    投稿者:
    石川 若那
    こんにちは!朝晩寒くなりましたね( ´△`)朝は着こんで昼間に脱ぎ出す石川です!昨日の夜ご飯、息子のリクエストに答え、お好み焼き作りました~!私も立派な広島県民。そう、お好…続きを見る
  • 実家に帰ってきた夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-10 10:37:59.0
    投稿者:
    石川 若那
    私の実家、山形県に子供の夏休みに合わせて帰ってきました山形県にも系列店のイン東京があり、数日出勤してきました~(^o^)つかの間の夏休み、地元の川に行き、魚をつかまえたり、、…続きを見る
  • 日本シリーズ!
    プライベート
    投稿日:
    2016-10-27 00:22:48.0
    投稿者:
    森田 美幸
    皆さんこんにちは~!日本シリーズ観られてますか~?広島では視聴率最高74.1%だそうです。スゴイ…(^ ^)カープ負けて残念ですが、まだまだこれからです。頑張れカープ\(^o^)/残念…続きを見る
  • 行って来ました♪
    プライベート
    投稿日:
    2013-05-10 14:58:13.0
    投稿者:
    森田 美幸
    ひろしま菓子博2013に行って来ましたー!!平日だというのに人 、人、人~多い所で90分待ち~(>_<)待って入ってまた各ブースで30分以上待ち…。平日甘くみてたー(´Д` )昼から行った…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーベン 海田店(AERBEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,600

【ダメージレス☆】ケアカラー+カット ¥8030→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,050

【ご新規様限定】カット+アディクシーカラー¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当店に初めてご来店頂くお客様

  • カット
  • カラー

¥6,050

【新規特別価格☆】 ナノスチームカラー +カット ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,050

学割U24【学生限定】カラー+カット+トリートメント¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約時 学生限定

  • カット

¥2,750

【ご新規様限定】シャンプー+カット ¥2750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット

¥3,080

カット+シャンプー¥3080

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべての方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーベン 海田店(AERBEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/