0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. フレア 西口店(FLEAR)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

フレア 西口店(FLEAR)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2013-09-02 12:22:03.0
私のお気に入りpart1☆
私のお気に入りpart1☆_20130902_1
皆さんこんにちは(*^^*)

最近の私のお気に入りアイテムを紹介したいと思います!

第一弾は、美容水シャワーヘッド オーブルです(*≧∀≦*)

フレアでも今すごく売れてるし、雑誌などでも結構取り上げられてるので、もう使ってる方も気になってる方もいると思います( ´ ▽ ` )

これは、髪の直径よりも小さいマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドです(*^ω^*)

このマイクロバブル、とってもとってもすごいんです!!

毛穴の中にするりと入り込み、普通に洗っただけでは落ちない汚れや皮脂を吸着して落としてくれます(≧∇≦)

それだけじゃないんです!

浴槽のお湯の中にしばらくシャワーヘッドを入れてマイクロバブルを発生させたお湯につかると、マイクロバブルが体を包み込み、断熱材みたいな効果を発揮するので、温泉に入ったみたいにポカポカですヽ(*´∀`)ノ血行もよくしてくれるので、上がった後もポカポカ~( ´ ▽ ` )

更に、付属のコスメカートリッジを装着すると、高純度のヒアルロン酸やアミノ酸が溶け込んだ美容水を全身に浴びれて、お肌もしっとり、髪もなめらかに(≧∇≦)b

臭いも吸着してしてくれるので、女性はもちろん、男性にもおすすめです!

男性は特に、薄毛で悩まれてる方も多いと思いますが、さっきも書いたように毛穴の汚れを取り除き、血行もよくしてくれるので、育毛剤などの効果もアップ↑↑家で毎日頭皮ケアができますよ(^-^)V

小さいお子さんがいる家庭でも安心して使えます( ´ ▽ ` )

私は使い始めて2ヶ月ぐらいなんですけど、実感してる効果として、体がポカポカするのはもちろん、吹き出物などの治りが早いし、二の腕に少しプツプツがあったのが少なくなったし、美容水を頭から浴びる事で髪の手触りがすごく良くなりました(≧∇≦)b
髪の表面にくっついてるスタイリング剤などもきれいに落としてくれるから、トリートメントの浸透もすごく良くなると思います(^-^)V
あと、子供のあせもやオムツかぶれが今年はなかったですね(≧∇≦)b去年も一昨年も結構かぶれてかわいそうだったので、私的にはそれが一番嬉しかったかなー(*^^*)

最後に、マイクロバブルの量は1~5段階まで調節できて、基本は3でいいみたいなんですけど、私的におすすめはやっぱり5ですね(≧∇≦)b

気になった方は是非声かけてくださいね(*^^*)
投稿者

野間口 就子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フレア 西口店(FLEAR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥24,310

【髪質改善メニュー】ホリスティック美革ストレート+カット¥24310

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥28,985

  • スタイリスト指定

【ブリーチをされている方】プレミアム縮毛矯正+カット+髪質改善 ¥28985

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
玉井 友也
その他条件:
初めての方

  • カット

¥5,142

  • スタイリスト指定

【お悩みを解決】似合わせ小顔カット ¥5142

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 彩乃、玉井 友也、村上 夏海、西田 ともみ、原中 麻衣子
その他条件:
クーポンの併用可

  • カラー

¥8,882

  • スタイリスト指定

【髪のダメージ軽減したい方】ノンダメージカラー¥8882

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 彩乃、玉井 友也、村上 夏海、西田 ともみ、原中 麻衣子
その他条件:
初めての方

  • カラー

¥10,752

  • スタイリスト指定

【頭皮と毛髪をケア】ホリスティックカラー¥10752

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 彩乃、玉井 友也、村上 夏海、西田 ともみ、原中 麻衣子
その他条件:
初めての方

  • カラー

¥15,895

【世界初】髪質改善カラー+TR ¥18700→¥15895

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フレア 西口店(FLEAR)のブログ(私のお気に入りpart1☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/