1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ビタミン vitaminne美容室  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ビタミン vitaminne美容室のブログ

白神 大介のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-04 17:17:41.0
    投稿者:
    白神 大介
    美髪を維持するには・・・?一般的な回答はきちんとサロンに通う・施術したサロン専売のケア商品を買うという感じになるかと思います。ですが当店の方針は、●来店周期はお客様の自由…続きを見る
  • 髪質改善とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-03 19:32:18.0
    投稿者:
    白神 大介
    書いて字のごとく、髪質を改善するトーリトメント。高級な材料を使うため、トリートメントにしてはかなり高額になります。ダメージ回復や広がりを抑えるなどなど、各サロンで売りは違…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-24 17:38:55.0
    投稿者:
    白神 大介
    新メニュー出ましたその名も「髪質改善 OBAKE」おばけ・・・?と思われるであろうネーミングにしました 笑とにかくスゴい!化けるレベルの変化!という意味合も。●縮毛矯正をするほ…続きを見る
  • アルカリ矯正について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-04 08:55:04.0
    投稿者:
    白神 大介
    昨日のブログで矯正の種類について書きました。今日はその中の1つ『アルカリ矯正』から説明します。ちょっとマニアックなので興味の無い場合はスルーしてください(笑)アルカリ矯正…続きを見る
  • 縮毛矯正は傷む?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-03 12:49:16.0
    投稿者:
    白神 大介
    インスタの方にも投稿しましたが、「矯正って傷みますか?」という質問をかなり頂きます。今回はそのことについて。答えは、「適切な施術をすれば傷みません」では適切な施術って?と…続きを見る
  • 人気のハッチ蜜オイルなど入荷!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-11 08:53:44.0
    投稿者:
    白神 大介
    リピーター率の高いオイルなど入荷しました。しっかり潤うのにベタベタしない、オイリーヘアにならない新感覚のハッチ蜜オイル。お客様の中ではこれが無いと不安になる、というくらい…続きを見る
  • 元パタンナー くーさんの手作りマスク
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-20 07:39:55.0
    投稿者:
    白神 大介
    最近店頭にて販売していて人気なのがこちらのマスク僕の知人のお母様が作っているんですが洋裁のパタンナーをされていた方でその技術と知恵を生かしてマスクを製作して下さっています…続きを見る
  • 雨の日の髪のお悩み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-05-19 07:46:42.0
    投稿者:
    白神 大介
    昨日は湿度の多い日でしたね。そういうときにやはり髪の毛のクセが出やすい、ボサッとなってしまう、まとまらないなどお悩みの出やすいです。梅雨シーズンに向けての縮毛矯正はそうい…続きを見る
  • 分子がポイントの縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-04-01 11:08:17.0
    投稿者:
    白神 大介
    雨の日は髪の毛がフワフワと浮きやすい、ブラシを通してもまとまらない、ゴワゴワするなど湿度の高い日は髪のコンディションも非常に悪くなります。普段は気にならないのに雨の日は違…続きを見る
  • フォートナイト!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-03-25 15:03:00.0
    投稿者:
    白神 大介
    フォートナイト、好きなんです。この前ビクロイ取れました!最近は美容師仲間の友人とスクワッドをプレイしたりしてます。新型コロナのこともあり、仕事終わりに飲みに出る事も長らく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビタミン vitaminne美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥29,800

高級髪質改善縮毛矯正 傷んだ毛先までしっかりストレートに!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥14,000

プレミアム縮毛矯正(定番のベーシックな矯正)(カラー履歴なし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

髪質改善&縮毛矯正+トリートメント(もっとケアする矯正)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,000

髪質改善縮毛矯正&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥25,000

カラー+プレミアム縮毛矯正(矯正とカラーを同時にしたい!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

ヒアルロン酸の白髪染め&クイックトリートメント(平日限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビタミン vitaminne美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/